あとわずか・・

テーマ:
我が家のあしあと-200912312242000.jpg
我が家のドタバタな日々を温かく見守っていただき本当にありがとうございましたにへ~  次男が、支援学校へ入学 長男が 大学合格 ぽっ の喜び  三男、中学の部活からクラブチームに移動 そして、担任の先生の勧めもあり 中学部活に戻る 軽はずみな行動もあり 本当に心配で 仕方なかった日々 キャプテンを任されて ・・ 意識が足らない行動 ・・ 母は、考えました 悩みました どうしたら 三男に伝わるか・・ このころから 三男の試合 仕事の勤務も変更してもらいながら 試合を自分の目で観ようと思ったの・・ 引退するまで 可能な限りするつもりです 自分の目で見ていたら あとで 三男と試合振り返れるもんねへへ  最近 三男 いい感じなんです  試合も少し安心してられます  引退までどんだけ 公式戦があるのか 考えてほしい  色んなペナルティー出してもらえないことも ありました・・ 。 小学校の頃 大事な試合 耳の術後が、悪く 入院も長引き 通院も・・そして サッカーもできず その時のことを思い出してほしい  その時 悔し涙 病院でながしたよね ・・ 中学に入ってからは 違う 自分の考えのない行動で 試合に出れない・・ 情けなかったこと どんだけ したのか? 終わったことは 仕方ない  来年、 思いっきり がんばろうごー  長男も大学でのサッカー 頑張ってほしい ごー  父も母も応援するよ ごー  次男も体験経験を増やして 将来の為に・・ きっと 素敵な将来の道が 待ってるよ びっくり  四男 心配してたけど・・ ほんとうに成長してれた ありがとうはあと  旦那さん 家族の為 守るものが多いから 大変だよね ・・ 弱音を吐かず ありがとう ひよざえもん ラブラブ  新年も宜しくね れいんぼー  我が家のブログを見守ってくださった皆様 どうも ありがとう ありがと  どうぞ、これからも 宜しくお願いします ハート
AD

長男最終日

テーマ:
和菓子屋で お餅作りのアルバイト 今日が、最終日 夜7時から朝5時ごろまで・・ へへ  帰宅したら お風呂入って 爆睡してます 汗  こんな経験も 若いから いいよね 男やし 出来ることだもん えへ  友達と行ってます !  明日は、夕方より 平常のバイトに入るそうです びっくり  社会と接すること 大事なこと 色んな体験 経験 二ツ葉クローバー   長男の成長にきっと 栄養素を注いでくれると 思います ひよざえもん ラブラブ 
AD

時間・・

テーマ:
何かやりもって・・ 何か する 汗  だから、 どれもが 中途半端になちゃうの 汗  きょうから 仕事も休み 台所を掃除してるんだけど・・ 普段 掃除 適当なんで どこも 大変 ・・ 適当に 済ませちゃおう えへ  
AD

喉が、痛い

テーマ:
今朝起きた時から だったの ひゅー  勤務先で診察してもらったら 良かったと後悔です 汗  自力で治しますごー  いっぱい食べて 寝ます ・・ マスクして今晩 疲れると 口を開けて寝ちゃうの あたし 汗  昨晩 年賀状を書いていて 夜なべしたのが・・ 悪かった 泣き  明日、すっきりしてますように!!

半分弱

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

年賀状の表書き 気が付けば こんな時間 半分弱しか 書けなかったけど ・・。 寝なくては・・ 3時45分に旦那さん 起こさないといけません あたしも仕事納め 手も疲れたしね 毎年、早めに作成しておけば と 反省するけど 繰り返すんだよね お尻に火が着かないと できないあたし なんです(悲)

スナックパン

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

昨日、試合会場に 差し入れしたの 8袋 ! 三男に、いらん ・・持って帰って なんて 言われたの( ̄~ ̄;) 腹が立つから 持ち帰り 頑張って食べてます! 三男が、言うには みんな今回 お腹減ってなかったから なんて 言ってたけど 内心、むかつく・・ ( ̄~ ̄;) 三男だから 許すけどね 。当分、スナックパンに縛られます( ̄~ ̄;)

年賀状完成

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

二種類 作りました(●^ー^●) さぁ~ 今晩、表書き・一言添え書き をしないといけません 明日、投函しなくっちゃ! 次男は、書き終えました♪ 誰と誰に書く!と、自分で決めて 書くとき あたしに確認しながら 表書きしました ・・。

レントゲン写真

テーマ:
三男を連れて 整形外科へ行ってきました 股関節 昨日の試合で接触して転けたとき 手を傷め 全部レントゲンを撮って 確認してもらったら 成長軟骨が、まだまだ あるらしく・・ 身長まだ伸びるそうです 現在175センチなんです 骨には、異常なし 無理しない との ことでした(●^ー^●) 安心しました!