買いだめ

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

スポーツエネルギーのゼリー ついつい・・ 買い込みます(●^ー^●) 必要なんだよね~ 我が家には!
AD

朝食

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

お弁当を作り終えて 最近、五時半から ゆっくりテレビを観ながら 朝食を食べてるの・・。 月曜日 始まります 1週間 あっと言う間だろうな
AD

思わぬ出費

テーマ:

メガネ・・  レイバンのフレームを選んでました  あたしたちが、商店街を散策中  旦那さんと三男で ガーン!  旦那さんのフレームもレイバンなんですが・・  。 中学生なんだけど・・・ う~~~~ 似合ってるんですよね 汗  仕方ないです・・  思わぬ出費 白目  

AD

疲れた・・

テーマ:

8時に自宅を出て 8時15分より しごと・・  13時まで  帰宅して、 夕飯準備などして 14時出発 あし  昼のバレーボールの練習 17時まで 帰宅して 夕飯作って 洗濯物取り入れて ・・ 四男をお風呂に入れて 18時半 夜のバレーボール練習に出発 あし  21時まで練習 ・・ 今 お風呂あがって  飲んじゃうよ そして 食べるぞ チョキ

眼鏡処方箋

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

三男 目が、痛い なんて言うので 眼科へ アレルギー性かな? と、違和感を訴えてる逆の目なんだよね・・ 。 眼鏡の処方箋も出してもらいました 検査しているそばで見ていると えー( ̄~ ̄;) 見えてないの( ̄~ ̄;) と、悲鳴をあげる母でした・・。 近眼 背丈が、伸びると 近眼もすすむんだって・・ 。 眼鏡 近日中に 作りに行かなくては・・ 。 この視力で 授業 よく受けていたと思います( ̄~ ̄;) サッカーも! 眼鏡をしながら 冬休みごろ コンタクトも練習してみようと 思います サッカー中は、眼鏡できないですもんね(;´∩`) 三男 の眼鏡姿 笑っちゃうかも(・・?)

夕飯

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

第一団 終了 今日も順調です あたしが、昼寝しなかったら 案外 時間うまく流れます( ̄~ ̄; 今日は、患者さんが 多くて 多くて 何台(何回・・)洗ったかな? 内視鏡のカメラ ・・ 。 疲れました。