四男

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

昨日より 平熱に下がり ゲームも 許しました・・。学校閉鎖中の宿題 今日よりやり始め ( ̄~ ̄;) 残り多し 土日は、勉強の日々になりそうです( ̄~ ̄;)
AD

ポスター作り

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

来月の若つど 「障害」をもつ仲間と共に歩む 和○若者の集い のポスター作り! 次男 四男のインフルエンザ感染の為 自宅待機なので お願いしました♪ どんな作品になるやら(・・?)
AD

朝食

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

旦那さんのお弁当 久々作り 長男のお弁当を作り終え 厚切りの トーストサンドを作ります♪ 長男は、筋トレするため 朝練行くと行ってます 三男も朝練行くから起こしてや!と、言ってたけど 眠気に勝つかどうか(・・?)
AD

整理

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

四男も熱が、下がってきて 時間あるので 見てみぬふりしてた 棚の整理・・クロスカントリーの賞状が出てきました! 3キロが、オープン競技じゃなく 一般女子の部ができて 走ったの どれくらいかな?あたしと思って・・ (オープンの時子供と二度ほど走っていたの) 16年 4位 欲がでて 翌年走って 2位 ・2位と ・・ 。四男をデビューさせるため 小学生の部四男の伴走で走って 今年は、一般に戻り走って6位 旦那さんからは、練習もせずに 本番を走るには もうー 年やで!と、言われちゃったのよ( ̄~ ̄;) 練習せずに走る 自分自信の本来の体力わかるから 本番勝負をやめられません 来年 次男 四男走る!と、言ってるので あたしも走るつもりです 我が家のお年始行事ですもん 長男も引退してるし 声かけてみようかな? 三男も部活なかったら・・ みんなで昔は 参加してたもんね 同じ気持ちを味わう為に! 旦那さんも 引きずりこんだ あたし (●^ー^●) 走り終えたとき しんどかったなー と 共感できるのが、最高なんです

お弁当

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

筋トレの朝練に行くと・・。 長男のお弁当を作りながら あと 何回 お弁当作るかな(・・?) 今日は、酢豚弁当 にしちゃいました。 ← 追伸、眠気に勝てず 朝練に行けませんでした( ̄~ ̄;) もう少し 眠りたかった・・

背番号 1

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg

もうー このユニフォーム着ることがない ・・。高校のユニフォーム 今日、着ていない ユニフォームも洗い直して きちんと、お返しするまで 保管・・。 やはり、切ないな( ̄~ ̄;) 長男は、1人で居ると 病んでしまう なんて 言って 部活メンバーと気分転換へ! 仕方ないかな・・。 朝練 も 明日から ないんだもんね 5時に起こすこともないんだよね 。 追伸、泥のついたユニフォーム お風呂場に持ち込んで 洗います そのあと 洗濯機へ ! 大学でも サッカーするんだもん また、愚痴を言いながら ユニフォームを洗う日が 何れ・・ くるんだよね(●^ー^●)

残念

テーマ:
負けました ・・ 。これで 長男の高校サッカー 終わり 実感ありません 。泥 泥まみれのユニフォームを洗いながら 長男に良く 文句を言ったよな~ と、思い返すと 涙が流れます ユニフォームの洗濯 今晩で 終わっちゃう さみしい 淋しいな 。ゴール前で 頑張ってる姿 目に焼き付けました 大学でも 頑張って欲しい! 長男 お疲れさま 高校の三年間 心身ともに成長しました お疲れさま