ICOCA

テーマ:
次男のICOCAの期限が、今日までだったの・・。数日前から 催促されてました やはり、次男は 一度失敗したことは 繰り返さない! 失敗と言っても 母であるあたしの 不注意だったんですけど。 →3ヶ月こうにゅうすると 12月31日までの期日になりました。 次男見るなり 「次は、三学期!」 と、購入時期を確認してくるんです 恐るべし 我が家の自閉症児の次男 (●^ー^●) しっかりしてます・・ ほんと、次男に助けられてるように 日々感じるようになってきました うっかりしてる母ですから・・ 。
AD

昨日の夕刊

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
関西学生サッカー連盟の選抜チームと関西Jリーグこサテライトチームが、今季から交流戦をしていると記事で見ました! 春からは、大学でサッカーをする予定の長男 がいるので この記事には 目がいっちゃいました♪
AD

親って大変やな・・

テーマ:
旦那さんが、ぽつり・・ 昨晩 言ったの  我が家4人の息子 それぞれ 何かしらしてくれる・・ 次から次・・ 人数の分 色々 あるんですよね・・ 昨日も 三男クン 事件です  旦那さんと 子供って大変だ  四男の宗教にかかわって とか? あったよな? なんて 二人で振り返り 子供の人数分 幸せ 夢もあるのかな??? って 頭 傾げちゃった 泣く  長男も ちょうど 三男の頃 ありましたありました・・ 過ち !  親って たまったもんじゃないです 汗   一人一人と向き合って そのときそのとき 真剣に向き合うつもりです ・・ 
AD

却下された

テーマ:
長男も不安げな口調だったの・・ 三男の弁当箱を見て! 三男に がばん に入らへん ( ̄~ ̄;) 却下された ( ̄~ ̄;) 小さい弁当箱に 入れ替えました カバンに入らない→ 恥ずかしかったかな?デカイデカイ弁当箱 だったもんで・・ 。仕方ないねー そんな年齢になったんだよね・・。