卒業

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
次男 眼科 母子センターで観てもらっていたのです 今日で卒業! 先生から近くの眼科で 検査もちゃんと受けれると思うから 今日で卒業 宣告 。初めて、眼科 目の視力検査 瞳孔を開かす為の 点眼 できなかったんだよね・・ 近くの眼科じゃ無理だと思い 母子センターでお願いして観てもらっていたの ・・。成長嬉しいけど さみしい 大人にどんどん 近づいて行ってます
AD

ネットショッピング

テーマ:
長男 昨日、スポタカ に キーパーグローブを買いに 部活帰りに行ったの・・ 帰ってきて なかった ↓  ネット で探すわ 汗   長男が探していたものが ありました ひらめき電球  早速、購入手続きをして 着払いにしたの・・ すると 今日の夜 到着する予定 なんです に  敏速な対応 びっくりしましました そのショップ 初めて買うんだけど・・ これから 利用しようと思います にへ~

イエローカード2枚

テーマ:
三男の試合を観に行ってきました サッカーボール  今回も 勝ちました ごー  でも、 前回と合わせて 2枚 イエローカード ・・  明日の試合は 出場できません 汗  反則 考えてしないとね ・・  。  長男は、ゴールキーパー 三男は フィールドなので また 違った気持ちで 観ることが 出来ます 次は、土曜日 休みもらってるので 観に行く予定です 上げ上げ