自由研究

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
四男 新聞の記事を毎日 探して切り抜き 張りつけるを日課にしています(●^ー^●) 記事を探すのに一苦労です
AD

次男も明日

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
和歌山へ サマーキャンプです(●^ー^●) 楽しみで仕方ない 次男 ! 小学2年から 毎年、家族を離れて 青少年センターの野外活動 キャンプに参加してたんですよ ほんと、そのキャンプは 健常児さんばかりの中に 中学一年ぐらいまで 参加出来たんです(抽選もあって・・) 二泊三日だったんです。体験・経験家族から離れて、貴重な体験でした。かわいい子には、旅をさせろ!その通りです(●^ー^●) 四男にもチャレンジさせたいんです ちょっと、冒険させないと・・。長男・三男もキャンプ参加させてました。 四男を早く デビューさせないと ( ̄~ ̄;) 明日は、4人家族です♪
AD

昨晩・・

テーマ:

練習から 帰宅したら  上半身裸で座ってる 長男 ・・ 湿疹が、胸 お腹 脇に出来てまして  脇は、痛いそうで 顔12   土曜日からの合宿に参加できるか? 不安もあり すごい表情なんですよ・・  あたしは、汗 汗いっぱい流して 帰ってきてるのに・・  ガーン   友人に電話して こんな症状なんだけど と・・ 尋ねてみたり  長男は、 イライラ する と・・ 不機嫌な顔 アワワ   本当は、クーラーをかけて 寝たらいけない 長男 ・・  体調管理のため  今回は、事態が事態なんで クーラーをかけて 涼しくして ゆっくり寝なさい 明日 病院へ行くこと 汗  と、言うだけで 傍にいたら とばっちりをうけるので ・・  あたしは、ネットで調べたり インフルエンザを気をつけていたら  湿疹なんだもん・・  。 そして、一人で 病院に行き  メールで報告ありました(仕事だったので・・)  病院行ったから このまんま オフだから 遊ぶに行くと ぶた  大事に至らなくて良かったと喜ぶ気持ちと・・ 昨晩 あんなに心配したのに・・ と、振り返り 泣き顔   りんぱが・・・ 何とか と ほんと、頼りない ちゃんと 聞いてないんだもん・・  薬も3日分 なんですよ  明日、あたし休みなんで 再度 病院へ 行きます 土曜日から 6泊7日なので 薬も尋ねてみます・・ ダッシュマーク  脇の下は、赤く痛そうなんで 塗り薬 あれば と 思って おねがい  ほんと、次から 次 心配事 ・・  ガーン

寮母でございます

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
洗濯 洗濯の1日でした( ̄~ ̄;) 黄桃のゼリーを作り 夕飯の支度しなくては! → 長男帰宅 明日必要なものあるから 今日の練習着 洗濯を依頼される( ̄~ ̄;) 天気が、すっきり 晴天なら 許せるんだけど 乾いたものを畳んで 次に干し変えないと( ̄~ ̄;) 繰り返し繰り返し 何べん するだ( ̄~ ̄;)

我が家は大変

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
洗濯物 乾かすのに 一部屋を締め切り 除湿器のランドリー 扇風機を同時運行! 乾燥部屋にしてます あたしたちは、クーラーをかけて ← 電気フル活動 まだ、洗濯機回してます ( ̄~ ̄;) コインランドリーに 乾燥に行ったらいいんだけど 部屋も湿度高いしね 洗濯物と部屋まで 乾燥だ! 電気代 水道代 またまた、すごいでしょうね ( ̄~ ̄;) 仕方ないね・・ 。