お好み焼き

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
焼いてます(●^ー^●) 長男・四男 雨に濡れて帰宅・・ → 四男 入浴終わり 宿題 やってます♪ いつもなら 次男 夕飯を食べおわらないと お風呂入らないんだけど 渋々 ( ̄~ ̄;) 入浴剤につられて 入浴中! 捗ってます 我が家・・ 三男帰宅したら お風呂を勧めて → 夕飯 段取り良くすすんです 雨サマサマです
AD

野菜

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
又々、頂戴しました(●^ー^●) トウモロコシ 湯がいておきます! 夕飯、お好み焼きなんだけど・・。子供達 好きなんです♪ 今日は、仕事→ バレーボール教室 やはり 梅雨 この暑さ 汗 汗 一杯流しました( ̄~ ̄;) 飲んだ飲んだ スポーツドリンク(●^ー^●) いつもなら 明日休みなんだけど 仕事 段取り良く 今晩 家事仕事しないと 明日大変だ! 明日から7月 なんだよね~ 早い ( ̄~ ̄;)
AD

ブーイング

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
四男から クレーム! 『 今日の給食 カレーライスやってんで・・ ( ̄~ ̄;) 』 今まで、兄達 重なっても 怒ったりしなかったの・・。 一々 献立 見ないんだもん 仕方なく、中華そばにカレーを掛けた カレーそば で 勘弁してもらいました ・・。四男 頼りないのか? しっかりしてるのか? わからない( ̄~ ̄;) 宇宙人一号→ 次男 宇宙人二号→四男だす・・ 。

ブレンド

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
カレールー 3種 グリコ・ハウス・S&B それぞれ甘口を 混浴 (●^ー^●) あたしが、カレー あんまり好きじゃないので 息子たちも なんだよね ( ̄~ ̄;) その夕飯時だけ 残りを明日食べるなんて ないの ・・。旦那さんは、喜んで食べてくれるけど だから 残らないぐらいに作るの♪ ハッシュドビーフは、反対で 残ったら 明日の朝食にと 食べるのです・・。どうぞ、今晩のカレー 残りが 少なく済みますように☆彡

ペットボトル

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
500のサイズ 長男が、毎朝 一本持って 登校します 甘いかな?と、思いつつ やはり 補充してます ・・。三男も出かける時 持って行くんだよね 自販機で、買わんで済む (●^ー^●) なんてー 。おこづかいは、別に使うから ジュース類で 使いたくないんだって ( ̄~ ̄;)

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
こんな数じゃないはず( ̄~ ̄;) ついつい・・スイカ 邪魔くさいくて 食べちゃうの (οдО;) 子供の時からの癖 息子たちには、言えないけど 息子たちには 種 ちゃんと 出しなさいよ! って 口をだすんだけどねー 。

果物

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
朝に果物 食べると良い!と、聞きます スイカ 食べてます(●^ー^●) 昨日、さばいて タッパに保存した在庫 この余りと 1パック残すだけ ( ̄~ ̄;) やはり、早い・・ 。 食べる為に買ってるから 喜ばないとねー 。