旦那さん

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
6時半に帰ってくるからと パチンコへ 行ったの・・。 携帯に時間を過ぎても帰ってこないから メールしたの すると、 家の中で 音♪ が・・。不携帯で 出かける わざとだよ! 腹が立つ~ 9時すぎ帰宅 シュークリームをお土産に・・ 。お金 もらっちゃった 早速、楽天にて パーカー購入(o^∀^o) 楽天での 買い物 止まらない 大好き(o^∀^o)
AD

結局・・

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
次男より 何度も 催促されて 『 アイロンしてー!』 明日の準備 エプロンなどをアイロンかけ ・・。昨日より ずーっと 次男より 言われてたの ( ̄~ ̄;) 今ね! するから の 返事の代わりに 『 アイロン 掛けてくれる?』と、 声かけると 四男の給食エプロン ナフキンまで アイロンかけをしてくれてます 次男、愛想尽かしたかな(・・?) あたしのこと・・ 。 邪魔くさいんだもん! 母も人間 拒みたいときも あるんだ わかってね ・・ 。
AD

次男帰宅(o^ ∀^o)

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
とっても楽しそうな顔で帰宅しました! 楽しかったんだって・・ 。 ○りちゃん ち○きちゃん 一緒(o^∀^o) と、女の子の名前が出てくる やはり、次男も ♂だー 。素敵な時間を過ごさせてもらって 感謝です♪ 人と人とのコミュニケーション 関わりを楽しめるように なって欲しい(o^∀^o) 友達って いいよ!を 知って欲しいと 次男を育てながら 願ってたこと。少しづつでも わかってくれてる(o^∀^o)
AD

流行りもの

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
四男が、ベイブレードが 欲しい と 言い出して・・ 。年末 お兄ちゃん達が、使っていた ベイブレード 捨てたばかり だったの 。 置いておけば良かった( ̄~ ̄;) 長男が、小学低学年の頃だったと思う 周期的に 流行も 回ってくるんだよね しまった( ̄~ ̄;) 沢山きれいなまんまで 残っていたのに 四男が、求めるようになるとは 思わなかった( ̄~ ̄;)

次男

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
今日は、母校支援学級が参加する 共生・共走マラソン に参加します 本人、楽しみにしてました(o^∀^o) 模擬店が並ぶので そっちの方が、楽しみ♪ が・・ 次男の本年です 。

疲れた

テーマ:
朝→ 仕事 13時15分まで勤務 帰宅後 14時 → 家を出発! 昼間の練習 17時半に体育館を出て 18時40分 → 家を出発!夜の練習 ・・ 21時まで 練習 。 今日は、暑くて 疲れも増してます ( ̄~ ̄;) 仕事も患者さんが、多くて 次から次から 忙しく ・・ 。朝・昼・夜 こんなに動けるの 何歳まで 大丈夫かな(・・?)

三男に言いました

テーマ:
次男の進路懇談会に行ってきて・・  『 あんたは、色んな可能性 そして 選択もできる ○っか(次男の名前) は 限られた選択 そして 可能性も あんたほど ない・・  ちゃんと、 頑張れること頑張りや わかってるんか? 友達 選び 相手から選ばれて 関係が つながる 考えなあかん 行動もそして、 一緒にいることも 選び 選ばれて 友達関係 何事も 考えて行動しなさい !』  わかってくれただろうか?  今晩は、 小学時代所属してた チームのコーチ 保護者での 室内サッカーへ 参加しに出かけました  本当は、6時半が 門限 今晩は 信じて送り出しましたふたば (6時半に門限がなったのも 裏切ったから・・) 罰則  信用 信頼 大事なんだ 裏切らない 人間として 息子たちに伝えていきたい ふたば