大量

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
髪の毛! 四男が、かつら 作れるなッ なんて 言うんですよ・・。リサイクル出来たら いいね(o^∀^o)
AD

長男

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
駅まで迎えに行き 疲れ果てて 帰宅です・・ 。 明日は、オフ 起こさんといて! と、念を押されました 明日 あたしも休み ゆっくり寝ちゃいます 昼から 三男の耳の検診 母子センター行きです 明日で3月も終わっちゃいますね~ 。早いなッ
AD

今日の試合

テーマ:
昨晩 飲んで食べての 夜中の不摂生が・・ 悪かったのでしょう  最悪 。 気が、弱気になり ブロックに当たるのが 怖く・・ 思いっきり アタックすること 出来なかった・・ 2試合目 ベンチに なっちゃった 。 気持ち 入れかえなくっちゃしょんぼり

飲んじゃいます

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
旦那さん まだ、帰宅じゃないけど 多分、パチンコかな(・・?) 夜のバレーボールの練習を終え やはり、飲みたくなっちゃいます (o^∀^o) 明日は、試合で 1日 単独行動! 長男も月曜の夜帰宅 洗濯物 大変だろうな~ 1人少ないだけだけど やはり、我が家の空気 違う 。 数年後は、それぞれ 独立する日が 来るんだろうな? 淋しいな 忙しい毎日だけど きっと、今が 幸せなんだと思う 時間よ止まれ って 思うよ

こんな思いだったの

テーマ:

四男の妊娠 ほんと、びっくりしたの・・ 涙   いつから 月のものが・・ ない? と、 不安になったとき 怖かったの・・  。 次男が、悪魔 真っ盛り ・・ 次男の状態が 大変だったころだったの  そして、4回目の帝王切開が できるのか? も 不安・・  。 3人の♂ 次男も含め 1才7ヶ月違いの3人 だったもんで・・・ だんなさんに 妊娠してるかも? と、口にだすのも ためらってたの・・ 。 バレーボールもしてたので ちょうど、楽しくなってきていたころだったの 。 ほんと、四男の妊娠 悪夢に感じたんだよね・・  四男には、口がさけても言えないけど・・ 。 妊婦になっても 次男は、暴走中でした・・ 小学1年 自由な時間できたんだもんね 仕方なかったんだよね あせあせ  四男が、誕生してから 次男が うそ のように 落ち着いたの  そして、お兄ちゃんになって 四男のお世話をするように・・  四男の成長と共に 次男も成長 おふろに入れたり 着がえをさせたり ・・ 現在は、ランドセル 筆箱の中の確認をしている始末・・  四男は、ちょうど 結婚10周年 スイート10 に誕生 ハート  だんなさんに プレゼント だよ って、言ってたんだけど  ・・ 。 神様が、 四男を 次男にプレゼントしてくれたんだと 思いますはーと  次男の成長 四男の存在がなかったら 現在の次男の姿と・・ 違ったかもしれない imeem  四男は、素敵な神様の贈り物 !!

クラブ

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
次男 高校生になっても やはり、パソコンクラブに所属したい希望あり ただ、支援学校に 存在しないと 耳にしました。 入学して お尋ねしてみないといけません! 高校生になったら パソコンクラブに入る と、やるき満々な 次男なので ・・ 。