今晩・・

テーマ:
長男 モスで 友人と試験勉強 sei  三男は、友人ちへ ご近所 素泊まり 夕飯食べておふろ入って 行っちゃった 朝一 帰宅します 時計   残 → 次男 四男 だんなさん あたし の四人なんです ハート  四人家族って、 こんな感じかな はてなマーク 時間が、ゆっくり 流れますよ・・・ ll   長男 深夜帰ってくるようです あせる  携帯に連絡すると言ってるけど・・ 携帯  また・・・ カギ 持って行ってないようです ぶーぶー
AD

明日・・

テーマ:
毎日→旦那さんが、起床する 4時半に起きて 旦那さんを送り出し そのあと、45分くらいから布団に入って 二度寝→ 5時半起床 長男のお弁当作り+朝食など・・ なんだけど! 明日は、長男 学校 卒業式なんで 休みなんで 二度寝のあと 6時まで 寝ちゃいます! 明日 土曜日だもん 仕事を終え 昼・夜のバレーボールの練習と ハードなんだよね 夕飯のことも 考えないといけないしね・・。 何しょうかな? 夕飯 ・・ 。

次男

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
携帯電話 で、お話もできるようになってきました(o^∀^o) 楽しそうに笑顔で 携帯を耳にあててる姿を見ると 嬉しくなっちゃいます♪ 色んな楽しみをもっと 増やそうね(o^∀^o)