いちご

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
1パック 1人づつ それぞれ息子たち 食べますよ♪ 口を開けると 四男!口に入れてくれました(o^∀^o) 甘いよ♪
AD

終わりました

テーマ:
事前面接 無事に終えました(o^∀^o) 高校へ向かう電車 途中の駅で 停車 沿線で 人身事故の為 ・・。 動く時間も未定 面談時間決まっているので タクシーで 違う電鉄の駅に向かい 高校へ向かいました・・ 。 ハプニング! でしたが・・ 電車通学には、色々 ハプニングありますよね~ 再確認しました 次男は、柔軟に変更を受け入れてくれます。一緒にハプニングに遭遇できて 良かったです(o^∀^o) 面談 やはり、ワクワクo(^-^)o が・・緊張に変わりました 。終わって、ほっと♪
AD

事前面談

テーマ:

今日 次男の受験する 府立高校へ 自立支援コース 事前面談に伺います 学校   支援学級の担任の先生と次男とあたし 3人・・ 先生がいらっしゃるから 心強いです にへ~  2月24日火曜日  保護者同伴の面接です 選抜方法 調査書と推薦書と自己申告書 面接の評価を総合的に判断されて 選抜されるそうです 合格発表 → 3月3日火曜日 午後2時  ・・  。 今まで、説明会などで 2回 伺いました 学校へ 行く度に・・ 魅力を感じます!!  障害児 は、健常児とは 違い やはり 狭い世界に思えます 色んな方と出会い 巡り会い そこで 次男の世界を広げてあげたい 今まで 一緒に歩いてきた道 その気持ちがあって 出会い巡り会いを求めて・・ あしあとを残しながら 歩いてきました そして、次男 素敵な 出会い 巡り会いを経験しましたふたば  次男を通じて あたし 我が家の家族も 人のつながりを得ました四つ葉  今日は、面談 少し ワクワク ちょっぴり緊張にへ~  次男が、どような表情するのかも 楽しみです にへ~  事前面接 ありのままの次男 あたし(保護者)で 臨みます ごー

この2日間

テーマ:
四男 学級閉鎖中の2日間 → 6時半に起床してくるんです あせあせあせ   普段は、抱きかかえて  お布団から出す始末 なのに ・・ うむ   四男 『 早く 寝てるから しょうがないやろ !! 』 ・・ って、言うんですよ むす  寝てる時間は、変わりないのに・・ 9時すぎ ~ 半の間に就寝なんです 四男 『 早寝 早起きは・・ いいな~~~  ♪ 』 ですって ニコ

思ってもしなかった

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
四男 29日 30日と、学級閉鎖! 我が家の息子たち 元気だったんで 頭の片隅にも 学級閉鎖なんて なかったの・・。あたし 明日、明後日 仕事連休だったの 縮毛矯正の予約を入れよう!と、思っていた矢先だったの 残念・・。 四男の休み中 1人で留守番せずにすみました良かった(o^∀^o) 縮毛矯正は、次回にしましょかね~♪

大阪女子マラソン

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
旦那さんと中継をテレビで観ながら 我が家の 信太山クロスカントリーのあしあとを 振り返りました 第47回大会 長男 あたしの初めての 参加! 3キロ オープンの部 だったんです 小学生男女・ 一般男女が、一斉にスタート 順位は 混合順位だったんです 長男が、二年生 だったの・・。長男と共に走らず あたしったら 1人で走っちゃったの~ 後で、友人より 子供そっちのけで・・走って! なんて、笑われたんだ 第48回は、四男妊娠中! 第49回 次男・三男・旦那さん デビュー ♪ 三男は、保育園の年中 次男小学1年でした(o^∀^o) 第50回は、次男 伴走なしで参加 会場も自衛隊演習場内に 頑張ってゴールしました(o^∀^o) →第51回~56回 休むことなく 参加してます!
あしあとを たどる・・ 。懐かしい こんな年だったね♪なんて 言いながら この冊子 これからも 増えるかな? 我が家のあしあと 思い出の1つです(o^∀^o)

あっと言う間

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
1日 早いね・・ 。今日は、仕事休みを入れてもらい 小学校でのお餅つきに参加! → 昼から バレーボールの練習 夜も練習 やっと、お風呂入り 一息(o^∀^o) でも、明日必要な息子たちのユニフォームを洗濯中! 明日も早いんだって~ 。