乾杯(^^) /▽☆▽\(^^)

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
お疲れさま(o^∀^o) と、自分自身を労い 飲んじゃいます! 長男と三男は、2人で サッカーのゲーム・・ あれま(・・?) 年の最後は、仲良くしてるじゃん♪ 旦那さん 次男 四男は、寝ちゃったよ~ 旦那さんは、信太山クロスカントリーの 11日まで 休みなく仕事なんです 。 クロスカントリー走るの 大丈夫かな?次男と一緒に共有する時間 年に一度だもんね~ 大丈夫だよね(o^∀^o) クロスカントリー近づいてくると 後悔しちゃうんだよね・・ 来年 秘めた思いがあり それが叶ったら クロスカントリーも走るの来年で最後にと思ってます 中学生の頃から 憧れたクロスカントリーだったの 我が家の恒例のお年始になっちゃった~ 家族よ ごめんね 巻き込んで・・。 今年も終わっちゃう 来年も素敵な年にきっと なるよ♪ 素敵な年にしちゃうよ~ (o^∀^o) みなさんにとっても 素敵な年に なりますように♪
AD

今年も・・・

テーマ:
我が家のあしあと  あしあし  ・・  。  色々 ありましたが、 無事に今年を 元気に過ごせました ぽっ。 見守っていただき ありがとうございます きゃー  どうぞ、みなさま 良いお年をおむかえ下さいクローバ  新年も どうぞ 我が家のあしあと を 宜しくお願いいたします ペコリ
AD

次男

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
靴ひも通し 自分1人で やりました! こんなことが、出来るとは 知らなかった~ 成長してるしてる 次男 成長まだまだ してる 可能性もいっぱい(o^∀^o)
AD

お弁当

テーマ:
我が家のあしあと-image.jpg
今日から4日まで あたしは、仕事休み → 旦那さん お正月もこのまま 休みなく 仕事! あたしが、仕事始めて お弁当は 業者に発注してたんだけど 休みなんで『 買うから ええで~ 。』 と、言われると・・ やっぱり、自分で作ったお弁当を持たせてあげたい♪ 中身は、期待しないでね~ 気持ちは、入れてるからねっ(o^∀^o) 旦那さん! 起こさないと~ お・は・よ!

仕事おさめ

テーマ:

9ヶ月 もう数日で 過ぎるんです  10月の末に 1度は、辞めようと上司にお話をしたこともあるんですほろん  今は、 私生活の中に バランス良く 組みこまれた 仕事 に   バランス 大事ですよね 人それぞれ 環境 が、違います 我が家は、4人の♂ だんなさん 17年間専業主婦していたこともあり 何もかもあたしが していました・・  仕事始めても それは そのまんま なよっ  ついつい・・ 自分でしてしまう あたしが・・ 存在するんです 汗  仕事をして だんなさんが 仕事 社会で頑張ってること 身にしみてわかりました ぽっ  専業主婦のときとは 違って また、 違う視線でみれます 目  働いてお給料をもらう 忘れていたことを思い出せましたへへ  バランス が、大事なこと も・・  。 現在は、 仕事 あたしの中で とっても良いバランス 生活に組みこまれました初心者 支障も極々・・ わずか なんです へへ  生活の1部に 仕事 ・・!!  自分のエリアが、広がった・・ 人間関係も広がったふたば 今年は、1歩 踏みだして・・ あし 新展開でした かお2  辞めずに 仕事続けていて  良かった ごー  

今年を振り返って

テーマ:

2008年 我が家 ・・ おおまかです!!

   1月  信太山クロスカントリー 参加  四男 デビュー

   2月  右足の足首近く じん帯損傷 痛かったな~~

   3月  三男 小学校卒業  あたしが、仕事面接

   4月  三男 中学入学   あたしが、 病院で働くことに

   5月  長男 北海道へ 修学旅行

   6月  次男 沖縄へ  修学旅行

   7月  私学選抜の海外親善試合のメンバーに 長男選ばれる

   8月  長男 韓国へ 親善試合

   9月  小学中学 体育祭

  10月  府立高校の 学校説明会参加 次男

  11月  若つど 次男参加 

  12月  府立高校 自立支援コース説明会 次男


今年は、 あたしが 17年ぶりに 働いたのが 1番 

  家庭と仕事 を両立の難しさ 自分自身の時間 

  気持ちの余裕 など・・ 考えたよ にこ


長男 海外へ サッカーの親善試合で行っちゃった


次男 受験生 実感


三男 入学した当時は 心配だったけど クラブ頑張ってます


四男 母が働いたことで 少し しっかりしたかな 汗


だんなさん  仕事頑張ってます


あたし もちろん あたしらしくを忘れかけたが・・

  あたしらしく 生きてます かお2


我が家6人 それぞれ 

あちらこちらで あしあとあし 残せたと思います 四つ葉