次男と二人

テーマ:
image.jpg
支援学校の説明会→ 鶴ヶ丘の 南大阪療育園の歯科へ 只今、昼食中! ラーメン・餃子・ライス中 次男! 食べます 食べます('∀'●) あたしも食べて お腹いっぱい!
AD

支援学校の説明会へ

テーマ:
見学 説明会へ 参加してきました 来月、先日説明会に参加した 府立高校の 自立支援コースの説明会もあるので 次男にとって 次男の思いも探りながら 併願受験 府立高校の自立支援コースと支援学校の 2つ受験を考えてます('∀'●) あっと言う間に 願書配布 提出 受験 発表になるんでしょうね!
AD

やっぱりねツ

テーマ:
次男 四男の寝てる横で ('∀'●) 聞いてみました! 四男は、(次男の名前)の何かな? → おもちゃ と、答える 次男 付け加えて・・ お人形! にやにやしながら 答える次男 期待どおりの答え ・・ 。 次男にとって 大切な弟 なんですよね~

疲れたようで・・

テーマ:
image.jpg
四男 寝てました! 宿題で 七の段の九九の暗記 7×1 7×2・・ 何度も 繰り返し 大丈夫!と、確認 数分後 聞きなおすと・・ あらま~ またまた、違った 数字が・・ 。 四男、夢の中で うなされるかな(・・?) 明日、覚えてるかな? 頑張ってるんだけどな~

夜は・・

テーマ:
image.jpg
三男のユニホーム洗い! 足元の悪いグランド 小雨も降ったりだったので 当然 泥だらけ! 又々、洗濯板にて 泥落とし 長男は、練習休みだったので 三男のみの 洗濯で済みました('∀'●) 息子たち 母の気持ちわかってるのかな? 少しは、ありがたい と 思いあるのかな(・・?)