そうそう・・・

テーマ:

長男  練習に出発まで時間があると・・・  駅には、反対方向の 学校小学校へ 顔を出しにきたんです にこ   部活の重い荷物を持ち  ちゃんと、 次男の恩師から 言葉をかけていただいたことには ちゃんと 会話を 部活で先輩 保護者の方々と かかわり 学んでるんでしょう  ちゃんと、  です。  ます。 を つけて  話をしている 長男  クラブ 技術だけじゃない 学んでること  ここに 長男をの成長をみた と、思いました てれ ( やはり、家での 長男 変わらないんですが・・・ へへ  )  子供 親の知らないところで 色んな方々と 携わり 関わり合い  影響を受けて どんどん 成長していく ぽっ  我が家の長男 4人兄弟の トップ  下の3人の弟にとって 良き見本 であって欲しい が・・・・  。  

AD

組み立て体操

テーマ:
image.jpg
去年を思い出します 三男が、夏休みの耳の手術の後が 悪く 入院も1ヶ月ちょい 新学期に間に合わず 学校に戻った時は 体育祭の練習も始まり 毎日通院 組立体操 耳に綿花をつめて 三男の姿を見ると 涙 を流しながら 入院中の不安など 良く辛抱した 三男を思い出しながら 組立体操を ・・ あれから、一年 部活に励む毎日 受診も数ヶ月ごとになり あの辛かった 不安だった頃 今になったら 夢だったの? と、錯覚してしまう 現在! 幸せなんだろうな
AD

明日

テーマ:
image.jpg
小学校の体育祭 ピーク時は、三人が 在籍 忙しく カメラを構えていたのに・・ 今年より 四男 一人 ! 物足りない 長男 三男は、部活 試合にそれぞれ~ こんな日が、来るなんて 考えてもしなかった 。 次男と旦那さんと 三人で 応援だ~♪

次男は、中学三年生

テーマ:
image.jpg
受験生 学校説明会の案内をいただきました 実感が、やっと わいてきました♪ 長男の時は、自分で 決めちゃって 部活の練習会に参加したり 何もかも 一人で決めちゃって 懇談は、ほんと 数分で終わり 受験生の母してません 次男 知的障がい生徒自立支援コース を受験します 説明会ちゃんと 聞いて 目で環境をみて 親てして 次男の気持ちを大事に ・・ 。 次男にとって 一番素敵な道を歩けるように☆ 長男は、自分で選択し進んだ道 ほんと そばで見ていると 良い選択だったと思います 選択したのは、長男だけど 私学 公立と費用が違います 父親には、ちゃんと 感謝してほしい~ 子供四人 それぞれ 違う道を歩くけど その子にとって一番 輝ける道を歩いて欲しい 歩かしてやりたい♪  ずーっと 四人のサポーターです 旦那さんとあたし・・ 。