着席OK

テーマ:
ポケモンの映画に 次男 四男ときました! ポップコーン ジュース OK ・・ 。 夏休み最後の日 長男は、試合 三男 海へ 友達と・・ それぞれ 最終日を楽しみます
AD

優しい母

テーマ:
image.jpg
長男 練習試合 先ほど、先輩と食事して 帰宅! 疲れてるようで 明日も練習試合 フルーツの大好きな長男へ 差し入れ(●^ー^●) 今から、洗濯 明日必要な ユニホーム類を洗います 芝生だったんで 泥よごれがないので → そのまんま 洗濯機へ・・ 。 普段も芝生だったら 助かるんだけど 洗濯板 普段は、必需品なんだよね~ 手間手間 何度、手洗いしても 濁るの 濁るの 水が・・ 。最近、グランドで水洗いして帰ってくるようになったの (●^ー^●) 水を含んだ練習着 重いんだよね でも、助かる 気持ちもありがたい♪ 長男も成長してくれたようだ! 色んな体験 経験 人と触れ合い 人間として 成長 してくれているように感じます 4人兄弟の長男 良き
お手本になってもらいたいものです

買い出し

テーマ:
image.jpg
ウイダー あっと言う間に 冷蔵庫より なくなってしまう! 家に居るときも 長男なんか 何気に飲んでるんだもん~ チオビタ と 食べる目覚ましと言うのも 買ったよ ♪ あっと言う間 なくなるんだ・・ 。 馬鹿にならないんだよ 出費も 頻繁に買い足しだから でも、仕方ないよね~ 身体が、一番だもん (●^ー^●) 明日は、昼・夜練習だから チオビタにお世話にならないと! 仕事もあるしね~