長男 

テーマ:
昼のバレーより 帰宅したら 長男帰宅後 → 接骨院へ マッサージに出かけて 居ませんでした 白目  明日に備えてと・・  おみやげを持ってだそうです・・ (後で、聞きました ) おみやげも ちゃんと 祖父母にも 顔を見せて 渡し 兄弟にも 渡してました にこ  
AD

楽天で買い物

テーマ:
image.jpg
スポーツ用品店にて ウェアー エナメルバック あたしのショルダーバッグ ← プーマ アディダス ナイキ 買っちゃいました (●^ー^●) ネットで買い物 大好き~
AD

昨晩より

テーマ:
image.jpg
今晩の夕飯の支度を! 土曜日は、忙しいの・・ 。昨晩より だしを用意 牛すじ こんにゃく 大根を 今朝より 茹で卵 じゃがいもを 夕方に 練りものを・・ 。夕飯何しょう? と、悩まんでいいもんね~ 長男 ご帰還だ! 夜だったかな(・・?) あたしは、バレーの練習中かな! 土産話 あるかな? 明日が、あるから 身体休めて 早く 寝たらいいんだけど・・

四男の連絡帳より

テーマ:
ことばの教室(小学校内)に 週一回入ってます 先生より サッカー選手の名前もしっから先生にお話し ゴールキーパーでかっこいいのは → 自分のお兄ちゃんと 答えたそうです (●^ー^●) 長男に伝えてやろう~ ! 長男、修学旅行帰宅した翌日 海外親善交流試合の選抜選手の選考会です どうなるかな(・・?) 狭き門です・・ 。でも、頑張って欲しい~ !

一人居ないと・・

テーマ:
我が家 静かです(●^ー^●) ちょっと、不気味かな(・・?) 北海道の長男 何してる? 運動部の者は、朝 ランニングがあるそうです! 『小遣い 余ったら あげる~ 。』と、言ったから お土産 ケチるかな? お土産 長男は、みんなに 今まで ちゃんと 買ってきたけど 今回は 小遣いにしたいから ・・ 。 楽しみだ~