三男より

テーマ:
image.jpg
TSUTAYAに サッカー雑誌を買いに行った三男 四男の誕生日プレゼントと、言い 自分の雑誌より 値段が高い ドラゴンボールの本を買って来てくれたんです (●^ー^●) 優しいじゃん! あたしには、何も プレゼントしてくれないのに・・。
AD

朝一から・・

テーマ:
三男の膝 オスグットを治したくて ホームページで見つけた 自然形体療法 に 電車に乗って行って来ました! ずーっと 見ていると 気持ちよさそうで あたしが、してもらいたい気持ちでいっぱいでした~ 。1回 5000円 日数をつめて通ったらいいみたいです。三男が、行きたいなら 通ってみようかな! あたし 昨日はより腰が、痛くて・・ 。近所の接骨院へ 帰り着いたら 行っちゃいます 400円 (●^ー^●)

ふ ちゃんぷるー

テーマ:
image.jpg
圧縮麸→ 沖縄のくるま麸を三分の一に圧縮したもの 生協で買ったの忘れてて やっと! 利用 ちゃんぷるーを作りました (●^ー^●) 午後から 友人とオープンしたての ショッピングセンターに行って 目が回っちゃった・・ 。 最近 眠くて 眠くて \(~o~)/ ・・ 。

三男の靴サイズ

テーマ:
200803281246000.jpg
27.5センチ 四男の顔と比べようと 並べてみました! 四男の足 今は、21.5センチ → 数年後 大きく成長してるんだよね! 大きい靴が、ゴロゴロ 玄関に並ぶのも そう遠い先じゃない・・。今でも、四男以外 ♂→26.5センチ以上なんだもん デカ足 背丈も みんなあたしを抜くのかな(・・?)

郵便局へ

テーマ:
200803281150000.jpg
次男 窓口で入金するの 2回目 番号カードと通帳 お金を持って 番号呼ばれて 窓口へ・・ 。機械を使って入金も身に付けさせてあげたい! 近い将来 自分で出来るように~ ♪ お金いっぱいになったら何を買うん?と、聞くと・・ 。 アイスクリームなんだって (●^ー^●)

長男 昨日より

テーマ:
宮崎県へ サッカーの合宿4泊5日で 現在、留守 ピィース  高校生になり 準備も自分でするようになり 成長を感じました ぽっ  兄弟も争いごと ケンカもなく  平和 と、言うより 静かなんです へへ ひとり 居ないと 違います  4泊5日も居ない へへ