音楽発表会

テーマ:
6年生 三男の音楽発表会に参加しました・・ 。 練習してきた 合奏を  そして、 卒業式に歌う 曲を 合唱 まで・・ だ~~~  。  一番前列に座ったのが・・・  失敗 アワワ 。 涙 涙・・・  涙が、次々から  歌詞も 泣かせるよ うるる~ん  恥ずかしいやら でも、止まらない 涙 ほろん 。 ハンカチも忘れてたから 大変 友達にティッシュをもらって・・  汗   三男 帰宅したら  しかられるかな へへ  泣いちゃったもん あっつ!!  卒業式は、 タオル持参じゃ 泣笑 
AD

三男の進む道

テーマ:
小学校もあと わずか・・・  サッカーチームも卒団  その後の道  長男の時代は、みんな 中学校のクラブに所属   その翌年のお子さんより  色々のクラブチームに所属する子が 増えました 汗  三男 今、悩んでます 汗 (心底は、決まってるかも?)  中学校でするか 他のクラブチームでするか?  技術向上を考えるんだったら 他のクラブチームが、適してる と だんなさんは 助言してます 。 でも、 学校を終えて 練習場へ 通う ・・ 自転車 自転車  。  事も 考えないと いけない ・・  。 三男の意志に任せます 苦笑 『 お金は、いくらかかっても 出したるから ・・ 自分で考えて決めなさい 』 と、 だんなさんより 。 どうするんだろう?  

夕飯

テーマ:
image.jpg
オムライス ご飯4合を全部 小さめを作るので13個 出来上がり! 難点・・ 皿洗いが、面倒 なんだよね 四男のリクエスト 唐揚げ スパサラダ 旦那さんは、和食 卵とじうどん かぼちゃ煮物 白菜の煮浸し・・ 。 旦那さん 和食が、いいんだって♪

欠席続く

テーマ:
image.jpg
四男 今朝、登校するか 悩みました・ ・ 汗   三男が、『 無理したら また、風邪ひくで! 』  その言葉で 明日からに登校しょう と 決定 ピィース   微熱は、やっとなくなり 咳は 相変わらず 残ってます 風邪ひき  元気なので  『 1時間目 勉強しょう メモ 』 と 誘い 学研の宿題プリントを・・ 苦笑  微熱ないんだもん  明日からの登校の為にも 今日は ダラダラしちゃいけないな 溜め息