我が家の次男

テーマ:
200801301821000.jpg
最近、アプリケーターもちゃんと 移してくれるんです 今回は、お風呂の洗剤 ! シャンプーも言わないでも 自ら 気付いて・・ (見てみぬふりするあたしは、恥ずかしい) 。 頭が下がる 見習わないと 兄弟に見習えと言う前に あたしだよね! 頼まれ事も 何も言わず すぐ行動する次男 (嫌なことは、嫌と言うけど) 次男 我が家の家族 見習わないと 良い見本 手本が、身近に居るんだもん(●^ー^●) 障害があるから 自閉症だから 知的障害だって  そんなの関係ない! 次男の姿には、障害 健常 関係ない 人間として 何を身についていたら 何が大事なの?と、考えてさせられます。 次男を見ていると かわいそうなんて  思わないよ ! 次男は、次男で 楽しみを見つけます   不便は、あると思うけど・・・。 

次男 四男

テーマ:
image.jpg
ちゃんと 四男 ピィース学研 に行き 学校の宿題も終えて ゲーム あっぱれ 次男も 四男が、宿題中は、ゲームを止めて 協力  ぽっ  『 じゃないと 四男 宿題しないんだもん・・ 。。。 』   三男も室内のサッカー練習へ出発したし サッカーボール   3人なんで のんびり 時間を 夕飯の支度も 後少しで終わるんで 時計。  

出来上がり

テーマ:
image.jpg
今朝、3時起床 何度か? 間違って起きたのよ 11時半に 3時と間違い 台所に立ち 時計を見て あらま~! 夢だった・・目覚まし鳴ったの? など 寝坊できないと 早出の時は 気が張るんだよね~ 旦那さん送りだしたら 寝ちゃうよ! ちょいと早いし 何も出来ないしね