お疲れさまです

テーマ:
image.jpg
今ごろ 風呂釜洗浄をしているんです・・。 四男 長男のお布団で 一夜を過ごします~♪ 次男は、ちょっぴり 淋しく ご不満の様子! 次男のお人形が、隣に居ないから 寝つきも悪い 次男・・。 いつになったら 寝れるかな?
AD

だんなさん

テーマ:

31日今日は、先ほど 帰宅 夕飯食べて → お年玉を持って  あたしの実家へ あいさつに ぽっ。 あたしの実父母へ・・ 四つ葉  明日も仕事で 仕事帰りに実家へ 寄ってくれますが・・  それじゃ~ 新年のあいさつが、遅くなると言うことで  31日 仕事を終え  年の最後にと・・  ありがたい へへ  大事にしてくれて にこ 両親も その気持ちが、うれしく てれ  今ごろ コーヒーを飲みながらコーヒー  おしゃべりしているころです 。 明日は、 仕事の行きしなに  だんなさんのご両親が 眠ってる お墓参りをして 会社に向かう だんなさんです。 この職場に変わるまでは、 家族そろって 1日 お墓参りより ごあいさつ 始めて いたんです・・。   さ~~~  今年も あと数時間  今年も 我が家のどたばたの日々を  見守って頂き  本当にありがとうございました !!  新年も どうぞ この我が家を 温かく見守って頂けたら うれしゅうございます へへ  本当に どうもありがとうございました 泣笑

AD

次男 くつろぎ中

テーマ:
image.jpg
今年最後のお風呂掃除を終え ほっと一息かしら(・・?) あと数時間で今年も終わりです~♪ 今日は、長男に四男が組んで 三男と対立! 四男は、あっちついたり こっちついたりと~ 最後の最後まで 声を張り上げて ストレス発散 明日は、新年 叱ることなく 穏やかに.1日過ごさないとね!

振り返ってみようか?

テーマ:
2007年 ・・  長男の高校受験 もあったよね 長男も部活・・頑張ってるし 勉強もちょっとはね・・ してもらわないと 呼び出しは、勘弁してくれ ガーン それよりも やはり、四男の 小学校入学が、心配でした  ふたを開けたら  四男 思いをちゃんと伝えられ 少し ほっとしたり・・ 5月の連休 自転車の車輪に足をつっこうんで 5針だったかな? 縫って 学校へ送迎 ・・ あたし自身が、クラスの友達とあたしが、仲良くなれたんですよ ぽっ。 車いすにも乗れ 他学年の先生方にも 覚えていただけたことも  あわせて プラス ピィース  夏休み 三男の耳の手術 それが、思いもかけず・・  長引いて 長引いて 入院 1か月を過ぎ そして、 縫った傷口が 開く 白目  くっついても 違うところが 開く始末  先生も頭をかしげ・・ 退院後 つい先月まで 毎日 通院 病院。 三男の心 気持ちの動揺  凹み を 考えると あたし自身が、辛く・・  どうしたらよいのか ・・  暗やみ この状態から ぬけ出すこと出来るのか? と 苦しかった だ~~~  この不安をだんなさんに 全部伝えると だんなさんが、 心配になるので  だんなさんの前では 元気に振る舞った あたし です。 何とか  年末  病院も年明け  耳の状態も 何とか の状態になりました。 『 こんな苦しい状態 いつかは、でれる うるる~ん 』 って、 心の奥底で 思ってたんだけど ほろん。  10月から 今月まで 毎月 四男が、溶連菌感染症にかかるしね 泣笑。 こんな色んなことが、あった 1年間  次男は 次男らしく  ほのぼのとし成長をしてくれている てれ。 三男 入院中も 留守番など 頑張ってくれました うるる~ん。  長男 次男 三男 四男 の4人の息子  心配ごと たくさん 運んできてくれますが・・  喜び事 うれしいことも  運んできてくれる ・・  だんなさん あたしを大事にしてくれる あたしも大事にしてますよ にへ~  2007年 今日で終わり  今年は、家族 家族が・・  キーポイントでした ぽっ。  1年 振り返ってみました ふたば

四男の一言!

テーマ:
demoji184.gif
防犯の方の 『 火の用心 マッチ一本 火事のもと 』 の声を聞き耳 「 寒いのにみんなの為に まわってくれてるんやで 」 と、伝えると   『 強い男やな! 』  「 俺は、弱いで ・・ 汗 」 真面目な顔 で 言うんだもん 笑っちゃうよ に   6歳児は、面白いよ に

次男 今日のエピソード

テーマ:
ヘルパーさんといつものように 図書館など散策  帰り コミュニティーバス(市内を運行電車)  に乗った瞬間!!!!!!!!  『  忘れた !! 傘を 』  発車まで10分ほどあったそうで  コンビニまで 次男 走って 取りに行ったそうです 走ってる人 走ってる人   十分、発車時刻に間に合ったそうですが・・ 時計   次男の口から運転手さんに  『 遅くなって  すみません 』 汗  と、 伝えると  運転手さんより  『 おつかれさま 頑張ったね ぽっ 』 と・・ 労いの言葉を頂いたようです にへ~  次男 うれしそうな顔 てれ していたそうです ふたば  自然に言葉を 次男の口から  ・・  親として  うれしく そして このように成長してくれて ありがとう 四つ葉