朝一番

テーマ:
image.jpg
バーゲンへ サッカーショップの! もっと 買うつもりだったんだけど 思うような品物 なかったの・・。 ちゃんと 自分のカバンも 買いました~♪ ご褒美 日頃の働きの!
AD

今朝 2度寝しちゃった

テーマ:
4時から  四男のお布団へ  ぐぅぐぅ   しまった  長男が、 『 7時過ぎてるでビックリマーク 』 ・・  飛び起きて  慌てました あせる   長男 昨晩も帰宅したとき  四男と入浴中だったんだけど・・   今日は、ありがとう と・・ 口頭で・・・  。  どうしたんだ  長男 えへ   B型♂ だから・・   。  長男が、 落ち着いていたら  三男君の 反抗期が・・   飛び出すかな  子供たち  様子を見計らって  ちゃんと 自分自身をさらけ出してくるんだもん・・ 泣笑。  あたしは、時を構わず  爆発してますが・・・ にへ~
AD

長男より

テーマ:
ありがとう  手紙  着ました よろしく。  無理 と、言ったまま  長男には・・・。  事務所に預けて帰りました  携帯も家に忘れていたんで  連絡もせず   ありがとう  その一言  が、 まだ  言える 長男  に  ほっと しました ぽっ。  ありがとう  その一言  ありがとうの言葉  大好きです ふたば

バカ? 甘い?

テーマ:
長男からの連絡で  高校へ 電車で各駅9つ目の駅  往復 1時間半 かっかっちゃった アワワ   今日こそは、ゆっくり と・・  思っていたのに うるる~ん   メールのやりとりで  『 無理 』  と 何度も返したんだけど・・ 結局  届けちゃった あっつ!!    お弁当 と 部活の用品   なんやかんや 言いながら  長男には、実際 甘いのは 事実  ・・  無理してでも  やっちゃうんだよね 汗  だから、 今の長男なんだけど 泣笑。  携帯のメール 便利だけど・・  長男とは 連絡取り合いたくないな・・  いつも  損 しちゃう かお   出来るときは、 してあげよう って ね~   と  思いが  その子の為にならず なんだけど・・  あっつ!!

次男作業中

テーマ:
image.jpg
先日、アイロンビーズのトーマスの仲間のキーホルダーを 先生方にプレゼントした次男 クラッカー 校長先生 教頭先生 ○田先生 ○ッちゃん と、   どんどん・・・  次男が、プレゼントしたい人が 増えてきましたびっくり  次男にとって  それだけ 携わって下さる 関わって下さる先生が、お世話になっている先生が 存在する証 目  次男の作品が、  あちらこちらに存在する 喜び ぽっ。 微笑んでしまいます てれ