次男のお皿

テーマ:
NEC_0175.jpg
ソース マヨネーズ かつおぶしは、セルフサービス! ホットプレートとの目の前で 美味しそうに口に運んで食べてます~♪ 部屋中 匂い お好み焼きの~
AD

長芋 たっぷりッ

テーマ:
NEC_0171.jpg
お好み焼きッ 三男は、室内練習 フットサル・・。 今日は、4時間目 → 病院へ 給食より学校へ戻る 6時間目 クラブなので~学校へ戻るそうです 耳の後ろ やはり、湿ってます・・。耳の中も もうしばらく 辛抱
AD

長男のお弁当

テーマ:
NEC_0169.jpg
出来上がりッ キーパーグローブ 買うんだって! 長男にとって 体のひとつだもんねッ 高校生になってからは、ちゃんと グローブのケアーするようになった・・。 成長だよね~ 長男も知らず知らずに 成長してます☆
AD

三男の様子

テーマ:
三男 病院の帰りより  苛立ってるようで  そして、少し なげやりの態度・・  仕方ないけど  。  耳の後ろを 先生が 触られて 痛かったのもあるけど・・ 少し 不安になったようで 『 耳の後ろ 開いてない? 』 と・・。  不安 苛立ち ・・ 交差 してます。 見守るしかないけど  あたしも親であるけど・・ いつも 気持ちに余裕が あるはずなし  本気で三男に 言っちゃいます ・・ 『 いい加減にして あんた何か?言いたいことあったら 言いなさい ! 』  かわいそう なんだけど・・ かわいそう ~ って、 表現したくないんです・・  。 僕は、かわいそうなんや  ・・ 。 何て、思ってほしくない!  本音は、かわいそうで 不憫で・・ 代わってやりたい だ~~~。  でも、あえて  同士 共同体 のように 接したいのです・・。 辛いのは、三男 なんだけど・・  少しでも 寄り添いたい 気持ちも体も・・。