2004.10.29

テーマ:

いつから だったかな はてなマーク  ブログはじめたの はてなマーク  2004.10.29 の記事から 始まってようなんです あせる  読み返してたら 懐かしい  小学生だった頃の次男  中学生だった頃の長男  あの時 このとき こう思ってたんだ こう感じてたんだ へへ   我が家のあしあと を 確認 できました 初心者    日記なんて 書いたことないあたしが・・・  我が家のあしあと  我が家の記録 として、残してこれたこと  振り返れた昔を  毎日 毎日が、 色々ありすぎの 我が家にとって  このブログ 大切な大切な 記録です (あしあと あし四つ葉   これからも 更新頑張ります ガッツ   辛いことも 悲しいことも  楽しいことも 嬉しいことも  いっぱい残しちゃいます 我が家のあしあと なんですもん ピィース

AD

何で?

テーマ:

旦那さんから 電話  あたしが、「 もしもし・・ 」  すると  何ではてなマーク   バレー行ってないんかはてなマーク   昼の練習から 今日より またまた・・  休部しました うるる~ん   母ですもん 泣笑    そうか・・   。  何でも自分でそう決めたら 実行するもんな ごー (あたしが、バレーを休部 よっぽど・・)    サッカー 我慢してる 三男 ううっ... を見ていると バレーなんて 言ってられない わぁん  今日、監督に 三男の急変したこと 合宿不参加  試合も難しいこと お話してきました ・・。  明日も 洗浄 → 消毒 →  抗生剤 点滴 ごー   日に日に  状態は、落ち着いてきてます 汗   それだけでも  救われます ほろん