今日も・・

テーマ:
NEC_0039.jpg
男の子達と楽しく過ごしてます~♪ ひとり もうひとり 今日、退院・・。一人は、退院を拒んだり! 入院して仲良くなった友達との別れが辛いみたい・・。 退院して行く姿を見送るのも辛い!三男、何人見送った?
AD

最終日

テーマ:
NEC_0030.jpg

青少年センター 四男 初めは、不安いっぱいッうるる~ん 四男自身も あたしも~ッ 知らない学校のお子さんばかり  どうしよう 汗。  三男の入院も控えてることもあるけど  四男自身を成長させたかったんです  合宿の2日間休んだだけ・・  25日間 休む事無く  通いました   今は、お友達と ボランティアのお姉ちゃん お兄ちゃんと  楽しい時間を過ぎしてますピィース   夏休み  あっという間でしたが   色んな人と出会って めぐり合って かかわりあって  四男も成長できたと思いますgood   2学期も 更なる 飛躍を 見守りたいです ごー

AD

旦那さん 仕事を終え電話   「 昨日の夜も怖かったし  今朝も 外まで(車、出発まで 送り出してくれへんかったし 叫び)  俺 なんか? 悪いことした? 」 ・・  汗汗。   ただ、 気分悪かっただけ・・ (疲れてるから 仕方ないやん むっ )     八つ当たりしたかっただけ・・  に   昨日は、 局部麻酔  全身麻酔にしたら 良かったかな?  など・・  心配しすぎて  人なんて 構ってられない  疲れたの  気持ちも 体も あっつ!!  あたしは、 そんなに 強くないんだよ エーン   意地悪もしたのです → お弁当のお箸 入れなかったの に  『 箸 忘れてたで はてなマーク 』   と・・ 旦那さん   わざと とは、 正直 言えなかった に。  何も旦那さんしてないけど  仕事だから 仕方ないけど  手術を一人で 待ったの  辛かったんだもん・・ だ~~~


昨日・・

テーマ:
手術室に看護士さんと三男を迎えにに行き  三男の姿を見たとき だ~~~  局部麻酔だったので 意識もある  返答を何とか 数少ない言葉で  涙も流しながら   後悔したんです   前回と同じく 全身麻酔だったら  眠ったまま手術を行えた そして、 怖さは 半減したはず     そのまま、 エレベーターで移動  気持ち悪いと 訴える三男  局部麻酔で 耳の手術なので 吐き気を起こす場合あるそうです  でも、 涙流しながら 辛そうな三男の表情  そして、 安堵したのか  涙 肩を震わせながら 泣く姿  辛かったです  手術前 ベットで 肩に筋肉注射をした時  抑えていた感情が、 噴出してきて  涙 涙・・  。  その後、 手術室へ  ・・。  術後も 涙  我慢強い 三男 でした。  左手は、点滴の管を固定するテープで 被れて  水ぶくれ 右に点滴も代えて・・ ううっ... 。  8時半ごろまで 傍にいました。 旦那さんが、仕事帰り来て  交代 です。  長い長い1日・・帰宅した我が家は、 現実  汚れた食器の山積み  洗濯物干したまま  長男の汚れた練習着  洗面所に山積み  ・・ 泣き  。  長男、 ちゃんと 夕飯 買い出して 3人で食べてるのは ありがたい でも、 部活の疲れで 居眠り・・   その姿みたら  腹が立って メラメラ それこそ、 あたしの自分勝手  気持ちの余裕がないだけなんだけど・・  。 『いい加減にしなさいパンチ!  しんどい・・』 って、 本音言っちゃった  。 実際、 夕飯食べることだけしか・・  支持してなかったんだもん  気が利くとは、思わないけど・・    体 クタクタ・・  4時起床 弁当作って  旦那さん 送り出し  今、 洗濯しながら  ブログ更新    時間  体の余裕のないあたし・・  家族には、 素のあたしをぶつけてしまう  許してもらおう~   家族だもん ぽっ