ほっとした次男

テーマ:
明日の欠席を養護学級の担任のセンセイの携帯に伝言を入れたんです → 先程・・ ピザ作り 2日(木)に変更しましょう ぽっ と、連絡いただきました。  次男 明日は、後ろ髪ひかれる事なく  青少年センターの活動に参加しますきゃーん
AD

次男 悩む・・

テーマ:
明日、 養護学級で 次男の希望通り 『 ピザつくり 』   ・・  唯一、丸1日 青少年センターでの活動に参加できる日なんです。( うちわ作り → 給食→ カキ氷作り )   悩みましただ~~~   二つとも参加したいエーン  選べないうるる~ん  ・・   結局、 唯一1日 参加できる 貴重な日なので  青少年センターの活動に参加することに・・  『 木曜日 ・・ 学校 』 と・・  自分を納得させるかのように 独り言を ・・  かお   予定がある  それも、重なる  そんな 充実した日を過ごせる 次男 幸せだな ぽっ   何事も 安心して 見守っていられる ・・ 今の次男の姿  成長のありがたさ かみ締めて・・ よろしく   小学校入学して 初めての 夏休み 恐怖で 心配で うるる~ん  不安だったあのころ・・  養護学級の先生が、 何か あったら 電話しておいでと・・ 電話番号を教えてくださったんですメモ  お守りのように感じ  何かあったら 連絡できる って、 安心 をもらったこと 忘れられません  そんな時を過ごし 今がある  だから、 成長が 夢のようなんです てれ  次男の歩いてきた道には、 素敵な出会い  めぐり合い が 存在しましたてれ きっと、これからも 素敵な出会い めぐり合いに遭遇できると思います 次男だったら ぽっ
AD

歩きで帰ります

テーマ:
NEC_0291.jpg

活動で 公園遊びで セミを採った四男 虫カゴに入れて → 帰り道 逃がしましたヒマワリ 長男の同級生だった女の子が、青少年センターで ボランティアしていたんです 目    素敵な女の子になってました よろしく  嬉しいです  素敵な女の子に成長していたこと  クラッカー

AD

優しい母やん

テーマ:
NEC_0285.jpg
長男 部活の練習 暑いグランド 疲れて帰ってくるかな・・ 白目    グレープフルーツを身だけにして タッパに入れて 冷やしておきますよ にへ~    この母の優しさ わかるかな ・・  汗汗   この暑い中  汗を流して・・  好きのこと出来る それって、 しあわせ だよね ぽっ   昨日は、また スパイク買い換えると うるる~ん   長男が、口を開くと ¥  なんだよね・・ アワワ   あたしも 高校生の頃 そうだったんだろうな わーい  あたしも金食い虫 だったもん・・   親になり 気がつく 親の気持ち  泣笑      水風呂も用意しておかなくっちゃピィース  体の熱をとるために・・  お風呂に水を張って・・  そこへ 体を入れて 暑さを 冷やすんです good   泥汚れの練習着も・・  長男と共に 帰ってくる・・泣笑

一仕事終え

テーマ:
三男の母子センターでの耳鼻科 9日入院 →10日手術 に決定しました 耳の状態 切開して中の状態を見ないと 外からでは、判断出来ないとの事 25日~26日のサッカーチームのキャンプに参加したい三男 耳の状態次第で退院出来る可能性を聞き 少しの可能性を信じ 手術に臨むみたい・・

元気にッ!

テーマ:
NEC_0283.jpg
四男 青少年センターへ センセイとお話出来ました! 様子を尋ねました→ わからないことは、聞けてる 話も聞けてる との事。ここでは、心配せなあかんこと ない!と 笑顔で話して下さいました☆ ほっと・・。