5時間授業

テーマ:
NEC_0300.jpg
やっと 5時間の授業も 帰りたい~と、泣かないようになった四男・・ 。 手は、温かい 眠い(・・?) ふたりで学校の出来事を話しながら おやつ! うえの3兄弟とこんな時間 過ごしてないような・・
AD

忘れ物

テーマ:
NEC_0296.jpg
部活のユニホーム今日、返却の期日 途中気付き・・うるうる 引き返してくると 今、改札口で待ってます 長男を! 今回は、『持ってきて~』の メールなしでした。 あたしの方が、あとで届けてやるのに・・ と、甘いかなドクロ  言葉にするのは、止めました    長男もちゃんと 自分の失敗を 自分自身で尻拭いできるようになったんです  「 改札口まで 持って行こうか? 」 と、言うと  ほんまにええの・・・     謙虚な長男にぺこり    部活 先輩後輩  と、人間関係を学び 感謝する気持ちが・・   長男も人によって育てられてると  痛感しました   必死に走って  上りの電車に駆け込む長男を見て  若いって、いいな~~~ って  感じちゃった  長男も頑張ってるんやね  でも、 忘れ物しないように 気をつけたら こんな しんどい思いしないですむのに・・・なく

結婚披露宴を観ながら・・

テーマ:
NEC_0293.jpg

涙 涙 しょぼん 感動しちゃったハート そして、16年前の自分自身の事思い出しちゃった・・にこ 思い出したら また、涙 なみだ・・ あれから 16年泣く 寿退職したかったから結婚したんや など旦那さんに言っちゃうあたしですが・・    結婚する前より結婚してからのほうが、旦那さんのこと 好きになったんですよねにひ   交際している期間も短かったんで  旦那さんの何処が  どんな  の状態だったような目   結婚する前に両目で見て  結婚してから片目で見るのが・・ 合格  って、言いますが  あたしの場合  結婚する前片目  結婚してから両目だったんですよね目   結婚16年  色々あったけど あったから そこを二人で乗り越えてきたから  現在も二人一緒なんだと思う  夫婦  共に歩く  歩調をあわせながら  寄り添いながら きゃーッ

   これからもやはり 色んなことあると思います  子供の数  そして、年を重ねてるあたしの両親のことも  一緒に歩いてくれる パートナー(旦那さん)   仲間(家族) が、 存在するから  歩いていけると 信じてますしんけん

朝の次男

テーマ:
NEC_0285.jpg
毎朝 8時8分ぐらいから 窓越しに 保育園時代から一緒の女の子が、歩いてくるのを確認・・目 半年程前から 確認して 先に出発あし 小学時代から一緒に 学校へ・・ 先に次男が歩きあし    間隔をおいて 見守るように歩いて行ってくれる  無意識にしてくれていたんです  傍で見守るのじゃなく  少し 離れたところで  その間隔が、絶妙  3歳から共に 保育園 小学校と 育ってきて  今は、良き あたしの話相手なんですよドキドキ   最近は、思春期  恥ずかしくなったのかなラブラブ!  一緒に 出発するの  次男避けてるんだもん  でもでも・・  気に掛けてるんでよ  そんな 次男の様子も女の子と話したり  次男の成長を見守ってます にひ