長男 帰宅

テーマ:
NEC_0433.jpg
今晩から平常どおりに! お土産を頂き 帰宅しました。 ちゃんと、挨拶したん?→ 『僕、外では ちゃんと 出来るんやで!』って 言うんです~長男 外面いいのは、あたしに似たのかしら(・・?)

さくら咲いたら~♪

テーマ:
NEC_0430.jpg

四男と歌いながら音譜 最後の登園 『さくら咲いたら 一年生~♪』 泣いて泣いて登園した3年前 後ろ髪引かれながら・・ 。 昨日の事のようです汗 3年間ですっごい目 成長をした四男 ひとり遊びばっかり してたのに・・  お友達と走り回ってる

  「おれ おれビックリマーク」 と・・  自分のことを 言うようになった四男   思い返すと  いっぱいいっぱい汗  保育園  次男の時も感じましたが、 子供が刺激を受けあい 成長しあえる 場所  この環境で過ごさせていただけたこと が、次男 及び 四男の成長を促してくれたと思います   これから、 ピカピカの1年生  どうなるやらはてなマーク の 不安 心配もありますが  自閉ちゃんの 次男をあんなに 成長させてくれた  小学校   胸膨らませて (Bカップかなラブラブ!)  入学しますクラッカー