ぐっすり昼寝

テーマ:
今日から次男 期末テスト 12時~1時間ちょい 買い物を歩いて二人で行きました! 歩いてると 昨日の筋肉痛が・・ 腹筋も少し・・ 帰宅後 次男は、ゲーム あたしは 昼寝 あっという間に夕方になっちゃいました(;^_^A
AD

次男 →

テーマ:
NEC_0350.jpg
帰宅後 テレビゲームを楽しんでました 四男が、『代わって~代わって交替』と・・。 抵抗してましたが、次男 我慢して代わってくれました。何と次男 次にしたものは! 宿題?なのかな?答えを答案用紙に書写を

すっきり~~~

テーマ:
教室  すっきり!  久々のバレーボール練習できましたニコニコ    旦那さんは、お仕事してるのに・・  ありがとうドキドキ   あたしの好きなこと 反対もせずに  応援してくれる 旦那さんラブラブ    さ~~  今日も 残業のようなので   和食にしますチョキ    肉じゃがでも  かぼちゃも どうしようかな!?   冷蔵庫と相談だ・・・耳 

昨晩の話

テーマ:
四男 寝付いたかな~ と、 お布団へ 覗きに行くと   『 あたしの顔見るなり 化け物みたかのように 泣き喚き お布団の中へ ・・』   あたし  シートマスク で 顔を覆っていたのです  ガーン    夜中 四男  夜鳴き うめき声  あせる   最近、乾燥したかな  って 思って マスク してたのに・・  失敗  次回は、四男が 確かに 寝付いてからに・・星空