長男の姿

テーマ:
我が家内で見ていると~ どうも!こうも仕方ない 長男なんですよ! 腹が立つからボロカス言っちゃう あたし~。B型の長男は、数分後何もなかったような 態度で 『おかあさん~』と 声かけてくる。腹が立つ事いっぱいするけど 何処か?かわいい 優しい面も 持ち合わせる。長男の友達の母より 長男の話 存在を感謝してもらってることを聞かせてもらい 『え~そんな!』と、言いながら 長男の知らない姿を確認できました。長男にとってもその友達の存在があってこそ 中学生活楽しく過ごせたのです。『友達』互いに必要な存在  であるから  続くんですよね・・ 関係が・・  高校は、離れるけど  いい関係でいてくれたらいいな~~と、願います。 
AD

信頼信用

テーマ:
この2つの言葉 二十歳の頃 気になっていた言葉! あの頃 年上の方に 良く聞いてました~ 『どちらが?どう?』 重みどちらが・・重い?など。☆信用できないけど!信頼してるよ~ 。(我が家の長男へ)
AD

恵方まき

テーマ:
テレビで 恵方まきを食べてるのを ちょうど観ていて・・・  →  トイレへ    『すっきりビックリマーク』   な 何とッ  恵方まきが、そのまんま  出てきたような・・   お姿   『 朝から  感激  すっきり~  でした・・ 』    良い姿で出てきたときは・・  『誰か?に・・  見せたくなっちゃう・・・  (笑) 』    今日、一日  良い一日に なりそう~~~ドキドキ   脂肪燃焼スープ  お通じ  おなら  快調なんですニコニコ
AD

四男  ままちゃん(祖母)

テーマ:

車の中で  四男に ままちゃん(祖母)が、 『ほっぺたに チュウしてキス』    え~~~~  の四男 ショック!   『データーカードダスの100円 あげるで~~~ 』   四男 ほっぺに キス   「ないしょにしといてやビックリマーク   と、四男 。   『口にチュウキスしてくれたら 500円 あげるで~~~~ 』  四男 ためらいなく・・  キス(口にちゃんと!)  「ないしょやでビックリマーク 絶対 誰にも言ったらあかんで~~~~~   ラブラブ やん! って、言われるから・・・・  と、四男  。  → イズミヤ で ちゃんと・・ そのお金で データーカードダス しました。  四男に チュウ してもらって  ニコニコの ままちゃん(祖母)でした。  長男にも 『1000円あげるから チュウ して~~ 』と、言ってみようかな? って・・  独り言を言ってましたあせる