日ごろ 薬を飲まないので

テーマ:
効いたのか? 点滴? 36.9度まで下がり 動いてますニコニコ   やっと・・  復活チョキ  明日の点滴は、行かなくてもいいかもニコニコ  元旦早々 病院は 嫌  年の初めなのに  明日の体調に任せて・・  今年も 日々 ブログ更新楽しませてもらいました ニコニコ  どうぞ、来年も よろしくお願いします!!  来年は、 長男が受験 春には  四男も小学校入学  長男 高校入学になる予定 我が家も益々 枝が伸びていきます   あたしも益々 忙しくなっていくかと思います  どうぞ、温かく見守ってくださいねクローバー  あと・・ 35分ほどで  今年も終わりです  色々 ありがとうございましたアップ
AD

病院へ

テーマ:
『40度出たら無理やで!自然には治らんで! はよー何で こんかったんや!』と、お叱り リンパが腫れていてそこからの熱! センセイ触るなり 『沸騰してるで~』 →薬をもらい 点滴 明日~毎日来るようにと・・。元旦に病院は(;^_^A 家族のあたしで良かった☆ 気合いで治しますよ!正月も予定あるから・・。さぁー寝ちゃいます☆ 復活するぞ!
AD

ダウン

テーマ:
朝一 鏡餅を頼まれていたのを買いに・・ ゾクゾク ゾクゾク 体が怠く 寒気がして帰宅するなり暖房の部屋で寝てました。夕方計ると 39.6 さっき計ったら 40.0 平穏が、低体温なので 死にそう~ 長男が、頼りになってるんです。いつも何もさせた事ないのに~ ごはん炊いて たまご焼いたり 兄弟をしきってます。 たまには、いいかな? 見なおしました・・ 長男 『ありがとう~』

お年始も・・・

テーマ:
元旦 二日は、 実家・・ (旦那さんは 23日休んでから~ 新年6日の 三男のサッカー引率まで 休みなし)  3日は、住宅内の理事の役員なので  お年始の互礼会の接待   三男は、サッカーの初蹴り (旦那さんもあたしも 参加できないので・・三男のみ 参加)   4日は、三男の耳の消毒  先日の検診のとき  ポリープ(イボ)が 吸い取られて出てきたんです。 用心のため  消毒 検診を・・しょぼん   来年も ドタバタ  一年をおくるんでしょうねニコニコ  今年を振り返ると  次男の地域の中学校に入学が 一番のニュース   長男が、トレセンに受かり  一年間  部活以外のところで サッカーをすることができたこと。 旦那さんにとったら うれしかったようです。 試合も仕事の休みを変わってもらい 同行したり  練習も仕事帰り 迎えに行ったり 長男と良い時間 をもてたと思います(思秋期なので・・ 男同士 良かったと 共通の話題になり  今回の高校志望校 を私学になっても 応援していくと・・  男同士  うらやましいな~~ と、感じましたしょぼん  4人の息子 話題は、尽きません  今年も書ききれないようなこと 一杯 ダウン  今年も 残りわずか  さ~~~  時間足らないけど  できることしよう~ と ビックリマーク  年賀状 やっと、今日 本局のポストに 投函しました チョキ

やっとッ

テーマ:
我が家の年賀状作り 気持ちもむいて~ だいたい配置などおわり保存! 『明日、再度確認してすぐ~プリントしないとッ』 時間と気分がむかないと~ 何でも 手をつけないあたし 我が家の年賀状