目覚めた・・

テーマ:
ここ最近 ドタバタで~ 11時~4時半まで 爆睡 途中、長男 次男 テスト中で帰宅したけど→ 『ごめん!何か食べて~』と言って 寝ちゃった(;^_^A たまには、いいよね~
AD

若いのかしら・・

テーマ:
午後からのバレー教室 基礎練習 辛かった~ あせる今、もう 疲れが・・。 好きかってにしてのこと 『しんどい!』と、口が裂けても言えないわぁ! 疲れた~ あせる   筋肉痛 少しあり・・  本日の筋肉痛 すぐに身体にビックリマーク  若いのかなニコニコ

長男がッ!

テーマ:
NEC_0402.jpg
ホットカーペットカバー チップアンドデールを昨日、子供部屋に敷いていると! 『チップ~麻疹になってる』と、胸元の染めむらを発見・・。 麻疹? B級だったから 安く買えたんやから~ と・・。目が、いい奴!