日誌

テーマ:
NEC_0515.jpg
今日のバレーボール教室の日誌 回ってきました(;^_^A 今からソフトバレーの練習なので 帰ってきてから 書かないと 忘れちゃう
AD

次男も気にするお年頃?

テーマ:
今日、ヘルパーさんと温水プールの帰りの様子ヘルパーさんより→ 同級生?男子に会うとジーッと見られつないでた手を外し家までは繋がず歩きました。それまでは喋りぱなしだったのですが急に物静かになり、手繋ごうよーというと 嫌やーと断られてしまいました。目線気になったかな?と・・。 甘えてる姿 照れくさい?恥ずかしい?だったのかな(・・?) 次男も回りの目線気になるようになったのかな? 次男の様子 目に浮かびます(*^_^*) 心 気持ちも成長している 次男! 『いつまでも子供で居てくれないのかな?』寂しいなぁ~
AD