明日より新学期

テーマ:
『もしもし!明日、10分に~』と、次男の良き理解者 保育園時代からの友達から 連絡もらいました(^-^) ほんと~ ありがたい♪ 少し離れたところから見守ってくれる存在 女の子~ クラブは、バレー部に! 自分の子のように かわいい~ 女の子なんです(^-^) 次男の成長もなんですが、女の子の 育っていく姿をそばで見守っていきたいなぁーと、思ってます。
AD

朝食

テーマ:
NEC_0271.jpg
夏休み最後の日 チキンバーガーを作ってみました! 今日は、青少年センターの活動に一日参加な 次男+三男! 四男は、保育園 長男は? 少しゆっくりできるかな? あたしも・・。
AD

ムッツリ旦那さん

テーマ:
今日より 仕事復帰! 帰る~メール→ あたしは、返事をしたまま 体育館へ バレーの練習に! 旦那さん帰宅して あたしが居ない・・。『バレーに行く!』と、言ってなかったので~。 旦那さん ムッツリ・・。 『バレーだったんか?』と、一言。 仕事復帰の日ぐらい 練習休むべきだったかな(・・?) ごめんなさい

次男→

テーマ:
NEC_0352.jpg
アルバムを回覧中 長男の幼稚園のんを! なぜ(・・?) 真剣に見てる~ 『誰かを?探してるのかな』 次男は、明日 青少年センターの活動 『かき氷つくり』に参加! どんなシロップをお好みかしら(・・?)