デザート ひとり4分の1

テーマ:
NEC_0209.jpg
息子4人で 1玉のメロンを山分け 金曜の生協で到着したもの! 食べ頃になってたので~ 息子4人 笑顔満開(^-^) 四男は、特に メロンに目がありません~
AD

今日から・・  

テーマ:
四男! 保育園へ 登園 アップ   先週の火曜日から の連休でした あせる  夏休み 終了 ニコニコ   今日は、残りの3兄弟 午前中 家に居るんだもん   BGM (ケンカ イザコザ)  うるさいパンチ!   午後からは、 長男は  中学の部活に参加させてもらうんで・・  三男も遊びに行く  次男と二人  チョキ  今日は、 昼寝 しよう~~~~っと グッド!  明日は、 朝一番に 母子センターに 三男の耳の定期検診  午後は、 長男のひざのMRI の検査   8時すぎに 四男を保育園へ 送り  次男を 青少年センターへ 送ります。  三男 は、病院帰宅後  学校のプール  その後 次男の参加している 青少年センターの午後からの フルーツポンチつくりに参加 します ラブラブ!   明日は、 ドタバタ   そのためにも  午後からは ゆっくり~~~  まったり  します ぶーぶー   

今日一日

テーマ:
長男 2試合目 ベンチ 名古屋グランパスとの戦い ピッチに立てませんでした・・。親のあたしたち以上に長男 悔しかったと思います。 帰りコーチから言葉を 『練習してないやろ!』(動きが悪い) その通りなんです。先日、部活の試合負けてから 遊び放題 本人も自業自得と納得 8月10日11日と白浜に行く予定だったのですが、練習と重なった為 練習を優先にすることに決まりました。ベンチの悔しさ 出たい!出してほしい~ の気持ちをバネにして 長男 ガンバって欲しい。せっかくこんな体験 経験をさせてもらっているのだから