重なって~

テーマ:
買い物 実母のおともをして スーパーのはしご! 帰宅すると 個人配送の生協が、届いていて~ 重なる×2 スパゲティー1キロ ・ロールパン ・たまご! → たまご×30個 冷蔵庫に40個もある・・。『たまご料理するぞ!』 そぼろ丼! だし巻き など作っちゃおう~
AD

ただいま~

テーマ:
NEC_0134.jpg

三男 帰宅! 『怒られた~』 と、言いながらも 次から次に話がでてくる! 『 トンネル抜けた~ 』三男、良かった チョキ 三男 コーチから  下手くそ!  下手!  などなど ・・  言われたり怒られたりするのが、嫌で 室内練習  行けなかったそうです。  そんなことで・・ と、思っちゃいますが・・・ あせる 本人にとったら~ お腹が痛くなるくらい  行けなかったそうです。  4人の息子 それぞれ ~  長男もこのサッカーチームに6年間お世話になりました。 時には、 フィールドプレイヤーを ゴールキーパーにさせた方が・・ 長男より マシ汗  と、言われたり  100回のリフティングが出来なかったから 出来るまで 試合にだしてもらえなかったり~~汗 色々あった 長男  なぜか? 1度も辞めたいと、言わなかった  苦労した6年間があったから~  現在の 長男 があるんですよね星   長男にも 監督 コーチに感謝しないといけない  今のあんたが、あるのも  監督 コーチの  おかげ  なんやで耳  と、言い聞かせてます。

三男も  ステップアップ  してくれると 思います。  

爆睡してしまった・・

テーマ:

午前中は、小学校へ行ってきまして  帰宅して 買い物に行き (アキレスを切ってギブス状態だった チームメイトが、ギブスとれたので  赤飯を買いにプレゼント)     昼食食べて  ソフトクリーム食べて  昼ドラ見て~  横になっていたら・・   ガーン    爆睡してたみたい・・  今、目覚めました 爆弾  夕飯は、昨日の食べなかった  用意していたおかず +  何か? プラスして・・    良かった   何時間寝たんだろう?  『 スッキリした・・・  』    水曜日 三男、室内サッカーの日  今日は 行けるようだ・・ドキドキ  顔つきが、違う   今、遊びに出かけ  間に合うように帰ってくると  言葉を残して  先週は、 スポーツ刈り をした日  子どもって 吹っ切れたら  元気  今となっては、 スポーツ刈りの髪の毛なんて  何ともないようだビックリマーク  正直に登校拒否になった日の理由 学校に伝えたこと  どうしても 、正直に伝えることが 伝えた方が あたしにとって 気持ちが 楽になる。 本人にとったら? と、思ってました。 今日、学校で 次男がお世話になって居た先生に その気持ちを伝えると  正直が 一番 と、 言葉をもらいました。 正直 で居る親であるあたしの姿  息子4人には、 どう見えるかな?  でも、 正直に 前を向いて歩いていたら きっと、  光が見える 虹   それは、 子育てしながら 歩いてきた道で 得た 財産かな宝石赤   財産   4人の子育てをしながら お金では、買えないもの  人との出会い 巡り会いより得た 人脈  など  いっぱい音譜  4人の子育て 果てしなく  悩み 問題 も 目の前に   ショック!  悩み= し・あ・わ・せ  に、 結びつけれるような  気持ちの余裕 を 持ち合わせたいな~~~チョキ