4時半起床の 三男

テーマ:
4時間で帰ってきたあと→ あっと言う間に遊びに行き~ 5時に帰宅した時は、 ダラーット・・。 『もちろん!室内のサッカー練習休んじゃいました』 長男からは、罵声が! 『休むって~辞めたいのか?』 『遊びすぎ~ッ』 とか・・。
AD

次男ッ!

テーマ:
勉強好きなんです(^-^) 学校にて→ 養護学級仲間が、近くの公園で 自転車の練習に行くので 『和くんいっしょに行こうか?』と、先生が声をかけると・・。 次男の返答は → 『べんきょうする!』と・・。 どうしたの(・・?) 頼もしい次男に戸惑う 母親のあ・た・し
AD

盗まれた~~

テーマ:
原チャリの右のミラー  ・・   朝、乗ったとき   「 どうだったかな? 」   友人宅の前に止めて 数時間後  帰りにバイクに乗って~  気が付きました・・   「 さてさて~~   いつから? ないんだろう?」 記憶が・・・・   。    
AD

次男→

テーマ:
宿題を終えて →マクドナルドのチラシを眺めて~ 『6月の予定作って~』 ヘルパーさんと何をたべようか? 考えてるんだよね(;^_^A 4月~1割負担になり ヘルパーさんの料金も 痛い出費! 辛い~ 次男ヘルパーさんだったら 寄り道もできるし!と、知恵もはたらいている・・。 あたしだったら 『これ!あかん』とか~ 止めちゃうもんね(;^_^A 賢くなったもんだ・・

次男学級通信

テーマ:
昨日の8時間共生・共走マラソンの事を取り上げて下さってました。次男の様子 クラスで参加してくれたお友達の事!旦那さんあたしが、クラスのお友達に感謝してることまで載せて下さってました。帰り車の中で『先生!来年も一緒にこよう~』と、言ってくれたそうです。嬉しい~ 普通学級に在席はしている次男 お客じゃなく ちゃんとクラスの一員として存在をさせてくれてる担任さん クラスのお友達に感謝しています。共に育ってくれればと~ 願ってます。きっと 健常児のお子さんにとって障害児の次男の存在も 価値があると信じてます音譜

長男

テーマ:
参観+進路説明会でした。 朝~ 行けへんから! と、いじわるを言ったのです。 参観教室前まで行って中を少し覗き 友達と違うクラスをみていたんです。その後、進路説明会に参加して 帰宅すると 先に帰宅していた長男→『どこに行ってたん?』 学校やん!と、言い返すと 『参観おらんかったやろ~?』 長男!何やかんや言っても 来てほしいんやん あたしに(^-^) どんどん~ 顔出しますよ!