出費~

テーマ:
原チャリを探しに お店を回っていたら→ 中古 それも724キロしか走ってなくって! まだ、店頭にでてない掘り出し物に出会い 店主の勧めもあり 即決で購入 8万でおつりちょい!偶々・・現金持ち合わせていたので 購入 四男の自転車も1万でおつり 総額→ 9万弱 自転車は、買うつもりだったけど 原チャリは、ほんと店回ってみょうか?と なったから(;^_^A 出費は、痛いけど 原チャリ気に入ってます。新車で買うつもりだったものが、 色は違うけど~♪ まぁー 良かった(^-^) 4万ほど安上がり~
AD

沖縄限定

テーマ:
NEC_0028.jpg
紅いもぱい! うーぅおいしい~♪ 長男、6月に修学旅行で沖縄に行くので・・ 買ってきてもらおーっと! 長男に今朝の事謝ると 忘れてたんです 思い出して→『まーええわぁ!許したる』 偉そうに~ ~。
AD

長男に謝らないと・・・

テーマ:

今朝、 実家に車を戻す・・  四男の保育園用意が、まだ出来ておらず・・  

あたしが、車をおいて 帰宅した際  長男が、雨の中 四男を 自転車の後ろに乗せて傘を持たせて

保育園に出発する寸前でした。  あたしから でた言葉は、 「ありがとう~」・・  では、なく

「ほっといて・・ あたしが、行くから~」 の 悪魔のような言葉   長男も 試合に行く前だったから

そんな 保育園に行ってる場合じゃないのに・・   長男・・  あたしの言葉に怒りもせず

   何してるんだろう??  あたし・・  時間に追い回される・・  気持ちの余裕なし

しまった しまった・・   ちゃんと、ありがとう~   試合の準備せなあかんやろ? って・・

優しく 言えなかったの・・    ちゃんと、長男帰宅したら   謝ろう   ごめんねっ!

  そして、 ありがとう~♪    夕飯 長男の好きなもの しちゃおう~~~っと

気持ちに余裕ないと・・  最悪な 親になっちゃう! でも、 完璧じゃないもん  あたし・・

  気が付いた時に  謝ろう~   ごめんって!   親でも 子でも  ごめんって! 素直に・

AD

長男 

テーマ:

真剣にするから・・    の言葉・・   その後も  なぜか???

続いてます。 8時から 勉強タイム     進研ゼミ・・     さ~~~~~~て  

  いつ解約の電話をすることに・・  なるかな???   6ヶ月前払いしたんです

わが子を信じられない・・  母親です    だって、 あたしたち夫婦の子どもだもん・・・・

へそのお 4つ

テーマ:
NEC_0023.jpg

平成13年3月27日 四男誕生 5才になっちゃいました。 四男を妊娠 ビックリそして、喜べなかったんです。自閉症の次男に悩まされる日々を過ごしている頃 そして、4回目の帝王切開になる 大丈夫かな?と・・

ほんと そのころ 次男の事で 頭悩ます日々 涙 ・・  辛い日々・・  そのころの妊娠  

 そう思い悩んで過ごした 妊娠期間   次男は、 今から考えると そのころが・・  子育てで一番辛かったです。  四男誕生してからは、 次男  暴走 止まったんです。 不思議??

 四男は、 『 神様から 頂いた プレゼント 』 と 思える存在になっていくんです。

次男の成長に欠かせない  存在。  現在も・・  残念・・ 四男の5歳の誕生日 今日・・ 次男不在

 だから、 お誕生日を 金曜日にします。 (旦那さんも休みなので・・) 

四男  5歳  早いな~~~~   心配だった 言葉の遅れも   ・・  やっと・・ 安心かな・

  我が家には、4つの へその緒  ・・ 。  あたしが、産んだ(生産)した  証