今朝の病院 診察

テーマ:

四男+長男 一緒に診察室に・・  

四男は、金曜日の記憶が よみがえり  ~~~    

 インフルエンザの検査の 鼻の穴に 長い綿棒を入れられると思ったらしい・・・

胸の音 のど・・   それだけだったので・・     『 ほっと・・・ 』  

診察が、長男にバトンタッチ!  インフルエンザの検査! 鼻の穴に長い綿棒・・・

  さっきまで・・  とんでもない表情だった四男    喜ぶ 喜ぶ  

長男の姿を見ながら~~  大喜び !!   こんなに・・  楽しいの??  って感じ 

          思わず・・  先生とあたしと四男は、  笑顔  笑い・・・


そのとき  長男は、  苦しそう~~   でも、姿は・・  笑っちゃう


   あとで・・  長男に怒られるかな? って 思ってましたが・・   笑ってた 


このまま・・  あと数日  長男は、 自宅・・で療養   

土曜日が、部活の公式試合  さ~~~  早く  登校できますように☆

       

AD

おどろき~

テーマ:
20060129_1141_0000.jpg

次男が、ゲームしてる! プレステ2 DSなどに興味のない様子

ニンテンドー64→ ポケモンが好きになった 次男にとって 興味が湧いてきたようです(^-^)

知ってるキャラクターが、画面にでてるから 楽しい様子  

昼・夜練習

テーマ:
四男の熱もすっかり~平熱(^-^) 長男の帰宅を待ち 体育館へ PTAバレー 4名 後で 1名参加 少なくても 練習しましたよ(^-^) 夜の同好会バレーは、 みっちり(;^_^A 明日 筋肉痛かな(・・?) この心地良い疲れ 四男が、回復したから~♪ まだまだ、油断は出来ない 保育園で流行っている現実(;^_^A

四男の様子

テーマ:

インフルエンザの検査をしたのが・・  「早すぎ?」 ・・  反応でなかったのですが

→ 特効薬タミフル  を出していただいてのです。 タミフルを飲んで 夕方 少し寝て・・

寝起きは、 大変悪かったのですが・・ 


保育園の役員の定例会 どうしても 顔を出さないと行けなく・・  四男をおいて  でかけました

どうかな? なんて・・きにしながら・・  三男が、途中 大丈夫機嫌いいで! など 連絡も入り・・

すぐ・・ 帰らせてもらうつもりが・・  1時間半も!

帰宅後  食欲もあり  水分も・・    四男 の体温   37度 ちょい?

  インフルエンザだったのかな?  反応が、でてないけど  兆候が出るところに ・・

効いたのかな?   

明日~~~  どうなってるかな?   食欲も出てきて・・ 一安心    


さ~~~~~♪     ゆっくり  4時半まで・・  寝ます

 明日は、長男も試合  お弁当 2つ です・・・・・。        

携帯に連絡→

テーマ:
12時すぎ→保育園より 四男が、発熱と連絡をうける。 お迎えに行きそのまま病院へ 危機一髪! 先生が、往診に行かれる為に病院を出られる処でした(;^_^A 事情を話 見て頂き 保育園で 溶連菌 インフルエンザ おたふくかぜ 普通のかぜが、流行ってることを伝え 念の為にインフルエンザの検査をしましたが 『反応なし!』 さぁ~どうなのかな(・・?) 来週は、発表会なのに~(;^_^A 普通のかぜ ぽいです☆

学制服・体操服など 案内

テーマ:
20060126_1719_0000.jpg

次男 春より 中学生→ 学制服・体操服などの案内 『嬉しいような?』 『楽しみのような?』 ・・。

不安も ・・・・・   『ない!』って、言ったら   うそ  になっちゃう・・

人生のステップアップなんですよね~! 新たな環境 新たな出会い  


    『 次男の進む道   傍で 選んだ道が正解だったと  思えるように  』


気持ち入れ替えて~~   『 ワクワク ・・・  』   入学まで  ・・。


   卒業は、  寂しい~~~   それは、 気持ち変えられない・・   

巣立ち・・     巣立ち  ・・    巣立ち・・