犯人?

テーマ:
20051231_2041_0000.jpg
四男の髪の毛 前・後ろ・サイド! → 勝ってに~次男が、カットしてしまっていた(;^_^A 今になり気付きました(;^_^A 『あたしが、カットするつもりだったのに!』
AD

旦那さんより 電話

テーマ:
20051231_1919_0000.jpg

『今から帰るから・・あたしの実家の父・母へのお年賀(お年玉)を用意しとけ!』

→ 旦那さんは、元旦もお仕事なんで 年始のあいさつ出来ないから 今晩のうちに!

ありがたい(^-^) あたしの実父母への 心遣い~~~♪   優しいんです・・


    ボーナスもなかったのに・・    2万×2   痛い        『ま~~~何とかなるか?』

 『人を喜ばしてあげれば~~  自分にも いいこと あるよね(^^)』・・  の精神・・

    こんなところ・・  旦那さんの 好きなところ・・   

来年も 仲良く~~ ケンカしながら  4人の♂ を 温かく 見守ってあげれたら~~いいな♪

   そして、旦那さんに 思いやりを忘れず・・   

明日、 4時半起き  お弁当作りから  あたしの新年が 始まります~♪

          寝坊しないように・・     気をつけよう~~~っ

AD

今年も 数時間

テーマ:
20051231_1524_0000.jpg

色々あった今年! 年明けの旦那さんの 『リストラ』から 始まったような(;^_^A

でも、無事に何事もなく 年の瀬 を迎えてます。

夫婦・家族・友達   『絆』   『感謝』     の ことば で表される一年だったかな ~~~~?


 人生の岐路  夫婦の絆の確認  家族の絆  ・・   

ひとつひとつ 問題を乗り越えるのに ひとりじゃなかったから・・  耐えられたこといっぱい!

今年も ブログでは、本音 残しておきたいことを 書いてきました

 温かい メッセージ ありがとうございました

来年も 波乱馬上な 我が家だと思います

  次男の中学生生活  長男の中学3年になり自覚がでるのか?  三男も5年生

四男も 年長   旦那さんのパート扱いが~~~~  正社員になれるか?

  と、 心配 楽しみも 盛りだくさん な 我が家  

どうぞ、来年も おつきあい下さいまし~♪

   宜しくお願いします                    

AD

→  3時間 ちょい!

テーマ:

すっきり~~~~~っ     スムーズに・・   短い時間で  完成!

     

   縮毛矯正も  短時間で  できるように なった~~~わっ!  


昔は、5時間 ほど  かかっていたのに~~  金額も  手頃に!  いいこっちゃ!

保温ジャー に昇格

テーマ:
20051229_0519_0000.jpg

旦那さんのお弁当箱 → 保温ジャー! ご飯もたっぷり入るし おかずも

『さぁー開けるまでバレないように・・』 カバンの中に入れなくっちゃ(^-^)


お昼~~~~   メールの内容は・・   お弁当 だろうな???

     あたしは、 美容室   縮毛矯正  に行って来ます~~~~~~~っ

『はやく~~~  美容室行って来い!』  ・・・    と   ダンナさんより  言われてたんです~

     気持ちよく~~~~   行ってきます~♪  週刊誌 読みまくり~~ しちゃうぞ!