長男帰宅!

テーマ:

15時間・・  出かけてました! 「早朝、3時半~ 6時半まで・・」   こいつは、馬鹿か?


クラブの仲間と 自転車で 川に行ったんです~  自転車で行くなんて~考えれない距離・・


3時半起床と言うことで →  あたしも おかげで・・  寝不足


   男8人で→  


ま~~   清く正しい生活を送って欲しい~ (早朝から出かけるのが・・ 健全には・・思えない)


  帰宅し  一寝入りして・・   「僕な~~  お風呂屋にみんなで寄って 入ってきたで~♪」


      成長したのか?  親父になってきたのか?


『やはり  長男から  目が離せない! 夏休みです~~~~』  ・・・・・

AD

親睦会~~

テーマ:

プールに入ってる間は・・  いい感じの天気で~楽しく 過ごせました(^^)


子供達も保護者・先生~~ 水と馴染みました(^^)


→ 昼食のカレーを食べてる頃より・・ 雨が、ポツポツ!


       「日頃の行いが~~  いのかな??」


昼食タイム


     父達も3回目の親睦会となると・・  ほんと、仲良く!~~ いい感じ(^^)


 世間話などなど・・  ほんと、あたしが 理想とする  父同士の おつきあい~♪


5人の野郎~~が、 輪のなって・・  話をしてるんでんですよ!


   母達のクッションなしで~~  父同士の  仲間で!


母達ももちろん! 楽しみました・・  


 カレーのルーが、足りなかった~~  失敗です  (反省!)



次回、4回目は~~  バーベキュー! +  カレー(今回のレトルト!)


     季節の良い 秋にしたいな~~~~♪


そうそう・・   子供達も  きょうだい いっしょになって~~  輪  楽しんでました


     解散! って、なっても  名残惜しい感じでした・・  

             

                 さ~~  かたづけて~~  横になります・・・   

AD

夏休み~~ 親にとっては、辛い! 長男は、中学2年生・・ そうそう~~ この二日前の出来事です。


部活より帰宅後 →『浜寺プール行ってくるわ!』と・・・  昼食を噛み噛み~ 出かける・・


その後、翌日のことで・・  顧問の先生より連絡入り 連絡を回すと


    →  なんと~~  プールに行く!と、出かけた 長男  川に出かけたらしい~~?


    もしかしたら? 川に行く仲間に入らず! プールは、別の仲間で?と・・・ 思っていたら


やはり~~  連絡を回すごとに・・ 「何処に~でかけた~?」と、尋ねると・・


みんな・・  『川!』・・


    長男帰宅   → 「何処行ってたんや~!」  と、声かけると・・


 『プールやで(^^)』・・   アホか!  ほんまの事言え~~  


        すると・・  「プール行って・・  川行った・・」   まだ、嘘を・・・


  あたしは、知ってるで!   「川行った・・。 反対されると思ったから・・」  


→  プールの代金 500円は、返却させました(^^)


夜は、あたしが バレーボールの練習に行ってる間に  花火 に出かけるし!


  ほんと、長男  危ない!  他の兄弟に影響がいかないうちに・・


何とか?  塾とクラブに行ってる間だけ・・    ほっとします。


夏休み~~  長男からは、目が離せない! でも、ネットワークを持ってる母には 勝てないぞ!