マッサージ

テーマ:
中学時代のクラブの仲間が、めでたく~♪ 『結婚』 お祝いを買いに~ 電気屋に! 友達と包装の待ち時間→ マッサージを体験中(写真は、友達)むちゃ気持ち~いいわあ(^-^) 昔とは、違う!
AD

バトンもらっちゃった~~

テーマ:

来てしまった・・・ Music Baton

①PCに入ってる音楽の容量

   ???

  

②今、聴いている曲

   FM ~ばっかり・・

③最後に買ったCD

    ホイットニー・ヒューストンのザ・グレイテスト・ヒッツ

④よく聴く、または思い入れのある5曲

   高橋真梨子の for you

  石川さゆりの 天城越え

   さとうきび畑

       涙そうそう

            ホイットニーの そよ風の贈り物

⑤バトンタッチ

    mopping さん~~

        BIN さん~~

    piano-mama  さん~~

        tiara さん~~

              acparents さん~~    お願い!受け取って!

障害者の就労のお話

テーマ:

市役所の方にきて頂き障害者の就労のお話を聞きました。次男は、まだ6年ですが 何れくる現実! 厳しい現実を目に耳にしました。市役所の方が、『子供さんに働く意欲を保たせること!』『これも出来る!これも!とアプール出来ることを増やす』などアドバイスを頂きました。作業所の賃金も他のお母さんより聞きビックリ(*_*) 次男には、出来れば 就職させて 税金を払う立場 になってもらいたい☆彡 もらった給料で、楽しみをもてるように!生きがいのある人生を歩かせてやりたいです。その為には~?経験・体験が、成長させてくれると信じて~~ 一歩一歩 大人に向かって歩いていきたいと思います。 インターネットでも 無料で障害者の就労の情報がありました・・。 情報社会ですね!自分自信でしっかり~~ 誰かにもたれかかっていたら~~ 共倒れしちゃいますよ!と、おっしゃってました。  勉強になりました(^^)