今年を振り返り~~

テーマ:
4人の息子の母・・・

      さて~~~~・・・・・・?

ちゃんと!母業してた(・・・・・?) 主婦業(・・・・?)

   あたしなりに・・・・  してました(^^)

我が家の 営業マンとして~~社会との コミュニケーションを

ママさんバレーもケガもなく・・・◎

     サークルの仲間と・・ランチ! + 買い物  ・・・◎

子供達 + 旦那様 + あたし ⇒ 元気に過ごせた ・・◎


・・・・・・・  充実した・・一年!

  出会いも いっぱい~  いっぱい ありました。

     実りある・・・・出会い・・・・

じ~としていたら・・・ 出会いって! ないですもんね(^^)

    来年も 今年に負けないように・・・・・  !

どんどん! あたしの 世界を広げて行きます。

     次男の成長に 負けてられませんもんね(^^)

あたしを 自由にしてくれてる・・旦那さんに! 感謝~~~~

  ブログにも出会って~~~!ほんと! 良い一年でした。

どうぞ、みなさん! 良いお年をお迎え下さい~~♪

    良い一年だったね(^^)と、言える 一年に しましょう♪

   あたしの ブログを 読んで頂いた・・みなさん!

  ありがとうございました(^^)  幸多かれ~~~♪
  
AD

雪です・・・・・・

テーマ:
大阪ですが・・・

    雪が降ってきました~~~~~♪

写真と一緒にと・・思ったんですが・・・・

     上手く・・撮れません~~~~。

子供達は~~~  窓ガラスに へばり付いて・・(次男だけでした)

昨日の朝から四男が ⇒ 「オムライス食べたい!」と、言い出し

   昨日・今日と・・朝から  オムライスを作ってます

ほんと、朝からメンドクサイ! ⇒ 四男だから・・聞いてします!

  下の子の言うことって・・聞いてしまいますよね!

  長男だったら  ⇒ すぐ 却下!!!

えっ!

テーマ:
  クリスマスケーキを大量に食べてから~~~~あたしの胃!

一週間前より・・・ 体重も2Kg増えたまま!!!!  維持している

    あれ! と・・   昨日気が付いた⇒ 口内炎

  今朝~~~~~~~~~  ヤバイ!!! ~~~~


  喋ってると・・・・ 口の内側を・・ かんでしまった。

「ちょいと!早すぎ!~~~~」   まだ、これから~~~

  正月を迎えるのに・・・・・・。

       


         正月明けの 9日に 3Kmのクロスカントリー!

    ブッツケ本番やのに・・・ 体重までUP! 

 どんな? 結果になるやら~~~~~~~~~~~~~?