カメラマン→ 四男

テーマ:
 きょう 歯科に行き 頑張った! 報酬・・・・

ガチャポン!!  トーマスの スペンサー がでました。

    → いっしょにお風呂に入り・・・・

 カメラマンになり  「はい!チーズ」

けっこう~  上手 なんです♪
                → 将来 カメラマン・・・・?
AD
やっと・・・  

    クリスマス バージョンに   変身

今日は、気温も下がり・・・   気分にのって!!!

玄関先から~  ツリー まで・・ 頑張りました  
  
          → 子供達  喜ぶかな???

あとで・・・・
 
       クリスマスツリー  も 紹介 しま~す(^^)


明日から  12月・・・

         さ~!!!   気ぜわしい 季節    う~う
AD
目が、覚めて  鏡 を見ると・・「昨日にと いっしょ! 浮腫んでます」

   昨日の原因→ 打つ上げ時の 飲みすぎ! 食べすぎ!


今日は・・・?

            体重計にのる・・・・

                ↓

    土曜の晩から →   3.5Kg もアップ!UP! 

「ガビーン・・・・」

       今日は、「化粧 したくないなー!」。。。

朝から 小学校に行かないと・・      マッサジー!マッサージ!

鏡の前に座り・・・  ファイト!   ・・・  3・5Kgは、辛い

一日 走り回っちゃいます!!→ 夜 何Kg にもどってるかな?


今・・ 早炊き 中

テーマ:
 ♪ 「チャンチャンちゃん~」 だったかな・・・?♪

ご飯 炊けた~    と、ジャーを あけて・・・ビックリ!!!

何と・・・  おコメのまま・・・・

洗って・・    水を入れるの 忘れて  スイッチ オン!!!

ビックリ!  おコメ サウナ 状態 でした。

さてさて・・・   早炊きしてるが、ちゃんと! ご飯になるかな???

こんな、失敗 したこと・・・  ありますか・・・?

母 凹む・・・・・

テーマ:
四男 9時45分 起こしてやっと~ お目覚め!

 → 母としては、気持ちよさそうに寝てるので 起こせなかった(;^_^A

園に連れて行くと~離れない 涙! 涙・・

  → 母が、いつもどおり 起こさなかったのが~ 悪かったかな(・・?)


   後ろ髪を惹かれる思いでした・・・・

昨晩の 打ち上げ・・・

テーマ:
6時半~10時半 まで ・・・

飲んで! 食べて!    話して~  ( 試合の反省 )

昨日の試合は、・・・トホトホ・・・トホ

散々・・・・

自分自身が、一本のスパイクも 満足するものが・・  ない

自分自身・・  不完全燃焼


「今年、最後の試合だったのに~」

さ~
    年明けのクロスカントリー  ガンバロー!  → 思う母でした


飲みすぎ! 食べすぎ!  →   辛い

今、お目覚め(^^)

テーマ:
きょうは、今年最後のバレーボールの試合!

昨晩、夜の練習帰宅後・・・

お風呂をあがり・・  →  ビール500mm + もずく 2つ + にぎり2人前

食べちゃった・・・  何か、お腹が・・重い!!!

さ~! 寝坊もしてながら・・PCに向かう 母 →  さ~ ガンバロー!!


→  長男以外の3兄弟は、旦那さんが 図書館 トンボ池公園 マクドナルド
   
      のスケジュール です。   ありがとう♪