気になるあたしのお腹・・

テーマ:
4回の妊娠・毎回15Kg増えての出産・・・!お腹の皮がのび・・今は、膨らました風船がしぼんだような? 伸びるのびる!!!お腹の皮が伸びますよ(^^)
妊娠線も光って・・まるで子どもの夏のゆかたの さっかーの生地のような?
あ~悲しい~♪  帝王切開も4回!  (傷は、4本ありませんよ!!)
1本です。 その代わり傷の長さは、回を重ねるごとに 長く なっちゃいました。
ア~悲しい!
 4回も切腹して 得た 4兄弟 。母の願いは、健康で思いやりのある
子供達に成長してほしい★ でも、気なる・・あたしのお腹の皮 伸びきった皮はどうなるのかしら(・・?) まだ、人生 なが~い のに♪ 神様!何とかして~~


AD

我が家の4兄弟

テーマ:
製造元・原料も同じはずなのに・・と、いつも思っあ、てします母です。昨日は、
長男の事で中学職員室へ・・恩師もいたのでついつい!!「主人の血が悪かったのか?わたしに似てなくって・・・」と、ついつい責任転換をしてしまいました。中学って、私にとって 遠く感じてましたが・・長男のおかげで・・足も運ぶ機会も増え・担任の先生とも話しする機会が増えたのでなぜか?長男に感謝!してしまう母。
ちょいと?おかしいかな・・・(^^)