我がうさぎ道(ぴの爺さんと暮らす)

寝たきり生活を頑張っていた2000年生まれの超高齢兎・ぴの爺さんでしたが
2014年12/30に14歳1カ月26日(寝たきり生活1年10カ月)で旅立ちました。
御心を寄せて応援下さった沢山の皆さまに大変感謝しています。
ありがとうございました。 はらっぴ&ぴの爺さん

*-------------------------ーーーーー*





2000年生まれのアメリカンファジーロップ、


我がうさぎ道を貫いた高齢兎・ぴの爺さんのブログです。




最後まで応援下さり、本当にありがとうございました。


皆さまのお陰さまで寝たきりになった ぴの爺さんの介護をしながらも


ぴの爺さんの兎生の終わり方を真剣に考え『終活』も行えました。



2016年4月より「うさぎさんの絵や画」など私の幻燈が中心の記事になります。


よろしかったら、今後ともよろしくお願いいたします。



*ぴの爺さんが一生懸命生きた記録である、


ぴの爺さんの人(兎)生も時折ご覧頂ければ私達家族は大変嬉しく思います。



ぴの爺さんの人(兎)生テーマごとに整理いたしました。


◆ぴの爺さんの経年変化・介護に関することは主に

テーマ4◇ぴの爺さんの長意気の証・経年変化


◆ぴの爺さんの終活・旅立ちとその後に関することは主に

テーマ5◇ぴの爺さんの終活~旅立ちとその後


*ただし、動画が入った記事は下記に分類されています。
テーマ6◇ぴの爺さんの動画


◆他には記念日・うさ友さん・日常・回想・作成・うさぎ関連
などなどに分類されています。




はらっぴ&ぴの爺さんの願いです


どうか!皆さまのご家族(生物を含む)の幸せの時間が


ゆっくり、ゆっくりでありますように




ぴの爺さんの「みんな英雄」もご覧頂けると嬉しいです⇒


*-------------------------ーーーーー*




テーマ:

 

皆さま、お昼休みにこんにちは~イヒ

前回のはらっぴとぴの爺さんの想念記事にもおいで下さり、

うさぎさん雲を沢山の方々にご賛同頂きまして

ありがとうございましたドキドキ

更にご賛同いただいただけでなく、

お月さま組のうさぎさんご家族の方々にとても喜んでいただきまして

私も記事にして共感出来たことをとても嬉しく思いました。

ありがとうございました照れ

インスタでは、雲とぴの爺さん加工を動画にして

アップしたのですが、後でしみじみ見ると

そちらの方がとても分かりやすい感じになっていました。

インスタもなさっていらっしゃる方々にはご覧いただけたのですが

アメブロ限定の方々もいらっしゃるので

一応こちらにも貼っておきますね~照れって、、貼れてるのかしら、、あせる

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて今回の話です!

我が家に今年もやってきましたーーーーベル

え、、何がって2018年カレンダーのはなしですよウインク

可愛いでしょーーーーラブ

 

 

 

前にも書いていますが、我が家のリビングのカレンダーは

utaさん家のカレンダーなのですドキドキ

そういえば!何故utaさん家のカレンダーなのかということを

詳しく書いていなかったような気がするびっくり

 

理由の

一番はやっぱり【うさぎさん】ということですよねうさぎネザーランド・ドワーフ爆  笑

二番目は、私たち夫婦共にutaさんのカレンダーが大好きだからですラブ

旦那さんは、うさぎさんは勿論、自然がとても綺麗な写真なのがお気に入りですし

私は、毎日色んなことがあっても大久野島のうさぎさんの画像に

励まされるから大好きなのです恋の矢

 

自然の中で毎日暑くても寒くても、晴天でも雨でも

生き生きと暮らしているうさぎさん達。

『わーっうさぎが可愛いラブ』『自然が綺麗ラブ』という気持ちプラス、

『今月も大久野島で小さなうさぎ達は頑張ってる!私も頑張ろうアップ』って

いう気持ちになれるからです。

 

そんな素敵なカレンダーが、そしてブログが

今年はなんと10周年だそうですクラッカー

凄いですね~!10年以上、大久野島のうさぎを見守る。活動する。

いくらうさぎが好き、お仕事に繋がってるとはいえ

なかなか継続出来ることではありません。

本当にただただただただ尊敬です。

 

それで、今年は大久野島うさぎカレンダー10周年感謝記念ベル

早期購入特典で大久野島うさぎノートも頂けました~チョキ

ノートも大久野島の地図入りでうさぎ度高い素敵なノートでしたよラブ

早期特典は数量限定でかなりの盛況のようですが、

ノートは別途購入も出来るそうです照れ

カレンダー注文の詳しくはこちらをご覧下さいませ~

utaさんブログ⇒ 

 

実は今、ちょっとした勉強中の私。メモ

姪っ子ちゃん達のプレゼント用も含め別途購入もお願いしました爆  笑

可愛いうさぎさんに見守られて私の勉強のモチベーションもアップアップ

utaさんありがとうございますドキドキそして、

utaさん10周年おめでとうございまーーす優勝カップクラッカークラッカー

 

はらっぴ、お前もutaさんご夫妻のように

コツコツと頑張らんかーーーー!!

お前の勉強なんて大したことはなかろうし

何の勉強だか知らんが邪念を払ってしっかり励むのじゃ

(ぴの爺さんうさじい

 

 

はらっぴが伝えなくても utaさんのこと尊敬してるしファンだよ。

っていう多くの方々は1ポチ願います。

ぴの爺さんのいう通り、はらっぴしっかり励むのじゃーって方々も(笑)

さて勉強しよう、、、あ!!お昼ご飯だ、、、、あせる

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ絵・うさぎ漫画へ
にほんブログ村


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。