お取り寄せスイーツ 白くま

テーマ:
今日は、お取り寄せしたものが届いた日。
それは
Scape0028
天文館むじゃき 」の“ベビー白熊”セット!
雑誌で見てから、即頼みました。
だって、まだまだ暑いじゃないすか!

しかし、ベビーっていうから、小さいのかと思ったら、普通よりちょっと大きいものだった。
ぷちしろくまがあるようだけど、それは冬季限定。
時期がきたら、頼んでしまうかもなぁ…。

さっそく、

チョコレート白熊をいただきました。

食べるのには、10分から20分程度常温で戻してからだそうで、待ちました。
暑いから10分だけ。


おいしー。氷がザクザクしていない。
さらさらしていて、食べやすい。

やっぱ、暑い夏は、これよねー。
ぷはぁ。

ごちそうさま。

お取り寄せスイーツ

まだまだ残暑が厳しいですね

そこでとても良さげなスイーツが

あったので紹介したいと思います。


このスイーツ はアイスのしろくまの

色んな味のセットなんですね、

とても食べごたえがありそうでいいですね

これを食べれば残暑も乗りきられます?


気になる方は上記のリンクに

行ってみてください、チョコレートの

白くまの画像があります。

参考にしてみてください。

AD

先週末のギャラリー鴎さんでのイベント、
殆ど宣伝していなかった割には、お客様が
来て下さって 嬉しかったです。

ありがとうございました。

そんななか、人気のあった作品はコチラ↓


ティアラのってます。
お姫様仕様の ポケットティッシュボックスです。

違うお客様どうしが「これ下さい」となってしまって
片方のお客様が辞退して下さいました。

もうひとつ 用意しておけばよかったなぁ。

あとは、こちらのストラップもやっぱり好評でした。


プリンセスミラーの極小サイズ。

商品の詳しい説明はきゃらめる*まむ でも
紹介しています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週の木曜日のトーカイさんのイベントが終われば、
ひと月位、イベントの予定がありません。

9月は ちょっと家の事情で すごーく忙しくなる予定。 

ハンドメイドはしばらく 半休業になるかなぁ。

最近は絵本の記事をまるで書いてないので、
ブログではそっちに力を入れようかと考えてます。

これからも のんびり お付き合いくださいませconfident


スイーツデコ ストラップ&ティッシュボックス

すごくかわいい スイーツ デコ 

ストラップ&ティッシュボックスです

(画像はリンク先にあります)


しかもこのスイーツデコアクセサリー

は一つ一つ作るハンドメイド製

とても手間がかかっています


こんなかわいいスイーツデコ

ストラップが携帯に付いていたら

とってもオシャレですね。

気になる方はアクセスしてみてください。

AD
材料


ヨーグルト…400g
リンゴ酢…大さじ2
ドライマンゴー…2枚
ミントの葉…1枚
マンゴー缶詰…2個

作り方


1.ヨーグルトにリンゴ酢を入れて混ぜ、電子レンジで加熱する(800W・2分)。

2.分離したヨーグルトをザルでこし、細かく切ったドライマンゴーを加えて混ぜる。

3.キッチンペーパーをのせ、水の入ったボールを乗せ冷蔵庫で冷やす。

4.マンゴーをビニール袋の中に入れ手でもみ、先を切ってソース状に搾り出す。

5.ミントの葉を盛り付ければ完成!

今回は最初の方で紹介した

時短レシピの新しいレシピです


このレシピ簡単すぎますね(笑)

このスイーツなら誰でも簡単に

作れますね。


レアチーズケーキが食べたいと

思った人はこのレシピを参考に

作ってみてはどうでしょうか?

レシピを自分でアレンジすれば

オリジナル時短レシピも

開発できますよ。

AD