「元気になるランチ会ですよー。」

 

こんにちは。

坂田幸子です。

 

徳島の元気玉のような人が、徳島から飛び出て来週大阪に行くそうですよ。

 

強いエネルギーを持った人で、ただ今、引き寄せ10連発とか、11連発とか・・・!!

 

楽しいこと大好き。

台風や低気圧になると、さらに元気パワーアップ!!

とても熱くて、涙もろくて、発想がユニークなカウンセラーです。

 

女版 松岡修造のような太陽の人かな (笑)

 

 

そんな彼女が、初のランチ会を大阪でやります。

 

 

ここのお食事は、我が家の娘達の大のお気に入りです。

 

たくさん食べても、もたれないし、腸のお掃除もしてもらえる。

ついでに美肌も元気ももらえるお店です。

 

この間、ここでお鍋を食べましたが、とてもおいしかったですよ。

 

 

体に優しい美味しいランチを食べて、傷も治る酵素のお土産付きですって。

 

 

前日には、カウンセリングの時間もしっかりとっているようなので、ご相談がある人は是非カウンセリングと合わせて参加してみてください。

 

 

そんなエネルギッシュな人はこの方です。

 

薬、病気に関するご相談はもちろん、食事に関しても良く勉強しているので相談に乗ってくれますよ。

 

カウンセリングとランチ会のお申込みはこちらからどうぞ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日はとても良いお天気です。

洗濯物をたくさん干して来ました。

冬の晴れた日は、寒いけど気持ちいいですね。

 

今日も皆様にとって、良い日でありますように。

 

 

こちらは、坂田幸子へのお問い合わせです。 

ランチ会、カウンセリングの方は、どうぞお間違えないように。

↓  ↓  ↓  ↓ 

お問い合わせはこちらからどうぞ。