昨日びっくりしたことがありました!

こんにちは。ことはです。

先週、大阪で体調不良の娘を助けてもらいお礼の記事を書きました。


伝わらなくても感謝の思いを伝えたいって思ってました。

ブログを読んだ方からも、ご心配の連絡をいただきました!
ありがとうございます。


そしたらね、
事前に連絡をいただいたのですが、ブロ友さんのお一人が、その記事をよんで週末にラジオ番組に投稿してくれたのです。

関西圏では有名なパーソナリティーのお一人、三代澤康司さんのラジオ番組。
ABCラジオ 「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」に!

昨日、読んでくれたそうです~ 音譜音譜クラッカークラッカー


「今時、こんなええ人がおるんやなー」と感動されていたそうです。


さらにそのブロ友さん、大阪の新聞社まで送ってくれたって。


お二人に伝わるかどうかはわかりませんが、伝わる確率は上がりました。
たとえ伝わらなくても、もう十分してもらいました。私には思いつかなかったことですもん。

私のブロ友さん、
いろいろとご家族が大変な時なのに私のために骨を折ってくださり、ご主人まで協力してくれて・・・。
ただただ感謝感謝です。


今回の件では、私は陰徳(人に自慢せず陰で徳をつんでいくこと)を受けることを経験させてもらいました。
人の愛や優しさ、幸せも感じました。

ありがたいことです。


私も多くの人にもっともっと愛を伝える人間になっていこう。
そう思いました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


気付けば8月も後半です。
夏バテしないよう、もう少し頑張って行きましょう!


今日も皆さんにとって良い一日でありますように。