連休いかがお過ごしですか?
私は、大阪にいます。
子供のオープンキャンパスの同伴で、三校ほど見てきました。


こんにちは。ことはです。


しっかり体験授業をうけ、娘は悩みに悩んでます。



それと、昨日はプロフィール写真を撮ってもらいました。
家業の仕事もしている都合上、今までプロフ写真はNGでしたが、秋までには解禁OKになりました。



以前からその時はこの方に撮ってもらいたい!って思ってました。
アメブロでは、かなり有名なカメラマンさんです。




{EB427079-6377-423F-9687-94D6227A60FC}


森川ゆみ子さん。




何度かご一緒させてもらってました。
とてもおもしろくて素敵な方です。
できた写真はその人の特徴をすごく掴んでます。
その人らしく、自然体に撮ってくれます。




ゆみ子さんが、この3連休中のイベントでプロフ写真を撮ってくれるというので、オープンキャンパスのあと行って来たのですが…。



私は本当におっちょこちょい!
なんと日にちを間違えてました。(´д`lll) 
がびょーん!




会場に着いてゆみ子さんに、「写真イベントは昨日なの。」と言われるまで気づかなかった私。



でもカメラ機材も持ってきてるからと、優しいゆみ子さん、快く撮ってくれました。


さてさて、どんな出来に私がなってるか。ムフフ。
公開までしばらくお楽しみに〜(^^)



また本格的にゆみ子さんにお願いする予定です。


大阪は、この連休中めちゃくちゃ人が多いです。
ご飯食べるのも話題のスポットに行くのも、1時間は待つのを覚悟です。
金魚のイベント、アートアクアリウムも昨日は1時間半待ちで、諦めました。



今日は、次女がホテル実習お休みなので、のんびりしてからお出かけします。


皆さんもどうぞ良い連休最終日をお過ごし下さいね。



ありがとうございました。