日を記すということ

テーマ:
何もせずとも時間は過ぎてくし、充実した日々を送っていても時間は同じだけ進んでる

これまでの自分のブログをサッと読み返してみた

大切なことからどうでもいいことまで書いてて、あ~、こんなことあったなぁってそれはちゃんと思い出させて。

思い出を文字にして残すってこと。これって大切なことやなと思った。

出来事をかくってこと自体が振り返るきっかけになるし、自分が思っていることをみんなに知ってもらえるから。


ありのままを、書いていきます。


しかし我が名はゴエックってブログ名、なんてふざけてるんやろう。笑

まあこれはこれでいっか。
AD

家みたい

テーマ:
少し遅れたけど9月27日、上越のお話をさせて下さい。

26日、わくさん@Mr.JiNGLESの結婚パーティー前夜祭を終えてEDDY一行は上越に向かった。

27日はそのまま東京でゆっくり過ごしても良かったんやけど、上越EARTHのPAユウジさんが遊んでくれるってことで打ち上げ終わりで早速向かったわけ。

昼過ぎにはEARTHに着いて、ライブハウスの中に入ったらかおりさん(EARTHのお母さん的存在)がいて色々喋ってたら、どうやら今日ライブが入ってて夕方までしか遊べないらしい。

おいっ。

少し遅れてユウジさんが来て、すっかり忘れてたよ~って。笑

でもしっかりと上越の良いとこ案内してもらいましたよ。



ボブスレーが出来る金谷山。



なおみちリフトに乗る。



そのまま山の上へ。



記念写真パシャリ。


ボブスレーなめてました。スピードだそうと思えばかなりのスピードでるんですけど怖すぎてめっちゃゆっくり滑った。笑

スリルを味わいたい猛者は行ってみてね。

そのあとはリサイクルショップへ行ったり、ユウジさんの一人ご飯に付き合わされたり(EDDYは先にお昼ご飯済ませちゃったから)してたら時間が来たのでユウジさんをEARTHへ送り、僕らはスーパー銭湯へ。

基本、普段はシャワーしかしないんやけどゆっくりと湯に浸かって、サウナにも入ったら身体がいつもより軽くなった感じ。

やっぱゆっくりお風呂に入ると疲れが取れる。リセットできる。


イベント終了後のユウジさん、かおりさんと晩御飯を食べてその日を終えた。


28日のMy Hair is Bad企画、今夜も吐かNIGHTでは僕が一番吐かナイトしてた。記憶がありません。
めいわくかけた方はごめんなさい。


僕は思うんやけど、このEARTHってライブハウスは家にいるみたいな気分になる。

温かくて落ち着く。

ふたりの人柄もあってそうさせてるんやろう。

大好きなライブハウス。


いつになるか分からないけどまた行くからね!


p.sユウジさんにいただいた珍しい型のギタースタンド。大事に使います。

AD

幸せな光景

テーマ:
お久しぶりです。

ブログを書くのはかなり久々で、どう切り込んでいいか分からなくなっていたわけなんやけど、あたかもいつも書いてるかの様に進めていこうと思う。

あんまり、さあやるぞって気負いすると全然かけなくなる様なんで。

一昨日がMr.JiNGLESのDrわくさん企画でKINGSX TOKYOだった。
わくさんが結婚するってことで自ら企画して呼びたいバンドを呼んで、そしてEDDYが呼ばれた。
もう過ぎたことやから言うけどシークレットバンドはもちろんMr.JiNGLES。

もうね。溢れてたよ。愛が。

活動自体はゆっくりになってしまったけど、これも一つの形なんやなと感じた。

バンドって絶妙なバランスで出来てると思うねんな。

一つ欠けると簡単に崩れてしまうから、大袈裟やけどバンドが出来てるってこと自体が奇跡。

レイジ君@Mr.JiNGLESがライブ中に言ってた「バンドって本当に儚いものやから今この時を楽しんで」って言葉がずっと頭ん中に残ってる。

今、できることを精一杯やろう。

幸せな光景やった。

わくさん結婚おめでとう。末長くお幸せに。


AD